検索エンジン
近頃は | えーあいおーえぬ
 
 
ポエタSほぼ確定なルートできました
これでタハバタ挑戦できるんですが
面子が集まらなくて行けません\(^o^)/
行ける機会があれば動画撮ってもらおうかと思います
現在メインでする事なんてポエタか要塞IDかドレドギオンぐらいしか1.5verではないのですが
ディヴァ揃えた、50アビスアクセ揃えたってなるともはやPKしかなくなるわけで
でもPKしてダラダラ時間だけを消費していくのは一番もったいない気がして(たまになら面白いんですが毎日それだけってのは・・・。)
それに将校以上になると減るAPが増えてリスクがひどい


ってわけでサブやってます
今伊豆鯖はインフレしまくってます
見たことないような地味な人がフルディヴァで武器+10だったり・・・。
こんな状況なので今はメインキャラを少しでも強くしようと
ステータス向上のために莫大なギーナを投資するより
それを今は貯蓄してサブでまったり遊んでるほうが色々と楽しいです、金もかからないし。
サブは今は非公開、まぁ分かりやすいキャラですが(´・ω・`)
装備の揃ったメインでポエタは欲しい物がなく2時間拘束は苦痛でしかないので
とりあえずサブ50にしてポエタB~Aで遊ぼうと思ってます
勿論S挑戦するときはボウでやりますけど(`・ω・´)

今はリフレッシュが40%になってたり
経験値Upアイテム5個がもらえるクエが首都エリュシオンのNPCから受けれるので
昔より楽に上がります
そして何よりサブ新鮮です

次のアップデートは日本は早くても来年の2月ぐらいだと思ってます
メインだけであと2~3ヶ月は流石にモチベ維持はきついので
サブで心機一転、新クラスで遊ぶのもいいと思います
コメント
この記事へのコメント
棒でタハバタとか簡便wwww
2009/11/25(水) 08:49 | URL | www #OaUdJ4qM[ 編集]
タババタはシャドウタンクで、
最後のエリート4匹をシールドが受け持つっていう話ですが、
それらの役目を果たすシャドウおよびシールドは、
HP重視のディヴァか、
火耐性重視のドラゴンフレイム(ヘルフレイム)セットか、
どちらを装備したほうが安定するんですかね・・・

なにか進展がありましたら教えて頂けるとありがたいです。
2009/11/25(水) 09:48 | URL | クソード1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 18:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 09:02 | | #[ 編集]
>棒でタハバタとか簡便wwww

1枠だけ自由枠があるんでそこに入ってます
ボウでもいいじゃない(´・ω・)

>>クソード1号さん
シャドウじゃきつい場面も多々あってシャドウとソードが交代交代で持ちながらだと安定してました
Sは被ダメージの関係上フレイム装備は必須です
ディヴァだと確かにHPは多いですがその分食らうのでキュアに余計な負担がかかります
火防具あればHPは少なくなりますがその分被ダメージ抑えられて安定します

>匿名1さん
同じです!
今は買い物は我慢して貯金、サブで遊ぶのが楽しいです

>匿名2さん
要塞ID産の火防具は中々揃わないですよね・・・
ついに昨日NPCが沸いてたので思い切って買いました!
サブ新鮮で楽しいですよねー!
2009/11/29(日) 02:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/26(金) 21:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/260-3168e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 09:13:22 |
