検索エンジン
管理人の独り言 | えーあいおーえぬ
 
 
←他ブログ検索はこちらですヽ(゚∀゚ )ノ
リンクの要望問い合わせ等はこちらへお願いします
http://aionplaync.blog75.fc2.com/blog-entry-206.html



Powered by Ayapon RSS! オススメ 酸素パック ホバークリーン


パソコン工房
icon icon
高機能テキストエディタで結構なボリュームの雑記を書いてたんですけど
そのページ自体を閉じると下書き状態にならないんですね
ページ閉めたら消えるんですね
かなり書いてたんですけどね
消えました
orz


24日までは新しい情報は入らないと思います
24日以降をお楽しみに(´・ω・`)
それまでに1度は更新すると思います、主に雑記で。
えっ
BBBBB
19.500点と時間2時間1分以上残しました、がAでした
Sは20000点以上と2時間1分以上残しみたいです
@368点(´・ω・`)
ちなみに最後の制御装置3匹の所で
何かの範囲で攻撃が当たりボスが動き出しカオスになって1回全滅とかしちゃいました(ノ∀`)
AAAA.png
そろそろSが射程圏内に。
Sの最低条件は19,500(20000の可能性も有り?)と2時間1分残しらしいので
面子の火力上昇+ノーミスになれば挑戦できそうです
3ヶ月課金にするか1ヶ月100時間課金でドレドギオンだけ頑張るか
しかしやはり最初は上級スティグマ開放やファイナルミッション、ディーヴァニオンクエなどで
100時間なんてあっという間に消耗するだろうから無制限でやるほうがいいかもしれない

youtubeの動画にあるような3on3みたいな戦闘方式で
6:6で遊ぶのも楽しそうですよね
大多数の人が上級スティグマや、装備など揃えたら
一度、人集めて決闘場でトーナメントイベントみたいな事して遊びたいですね
ドレドギオンの練習にもなるし。
それぞれの同職を6人集めたPTでどの職が一番強いかなんてのもしてみたいですね
優勝賞品なんかはどうするべきか

人数にもよりますがうちのPCスペックじゃ動画撮りながら動けないので
野生のプロ動画編集の上手でかつ高スペックPCな人探さなければいけませんね(´ω`)

やるとしても1.5が実装されて2週間ぐらい色々と1.5を堪能して
落ち着いたころになりそうですが。
こんにちは、アイオンファミリーの皆さん。

10月 1日、えーあいおーえぬアップデート内容を案内差し上げます。

【リンク】
新しく追加しました
更新がないブログをRSSから外しました

【情報】
4Gamerインタビュー記事が掲載されました
10月2日に公式で以下の情報が公開予定
aa.png
1.5アップデート決定!
10月13日
http://aion.plaync.jp/episode/episode1.5/index
ソードの意訳に手間取ってます(;´Д`)
上層要塞に参加したらPCフリーズで途中の記事が消えました
もう少しお待ちください・・・>ソードの方

閑話休題
[フリーズ]の続きを読む
公式がリニューアルしました
それに伴いパワーブックがやっと公開されたんですがかなりの完成度です
SSは全て日本語の物にしてるけど文章はどうやら韓国語の物をそのまま使ってるみたいですね

流石に1.5アップデートの上級スティグマなど含めた情報はないですが
今後1.5アップデートが日本実装時にはきっとそれらもパワーブックの情報書かれると思うんで

このブログはあくまで情報先取り的な(`・ω・)
今まで翻訳してきた記事は一応そのまま残しておきます
これからはプレイ日記4割、情報6割ぐらいで更新していきます
[今後]の続きを読む
イメージ
  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /

         /
      (^o^)/        てめえが
     /( )          何でも思い通りに
    / / >        出来るってなら

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( /     まずは
/く     そのふざけた
        幻想をぶち壊す


9k課金自体(1ヶ月3000円)は余裕ですけど
これはなお更、過疎らない鯖選ばないと悲しい事になりますね
1ヶ月以上更新のないブログの削除と
サーバー別にブログをまとめました
ブログが増えてくると1つの鯖ごとに最新記事30件が表示される予定です

活動サーバーが書かれてないブログは現在外しております
活動サーバーが違う、または変更するなどの連絡もとい
リンク追加申請は今後こちらにお願いします

追記:リンク追加申請しただけで記事を全く書いてないブログが多くなってます
リンク追加しただけでずっと書かないブログばかりになっても困るので
ここはブログの自己紹介用として使ってください
メールで来る質問が似たようなの多いのでまとめました

7月3日追記:スキル一覧を分かりやすくしました
[F&Q]の続きを読む
続きを読むを押すとテンプレートが変わってしまう症状が起こってます
原因不明ですorz
OBまでにテンプレート変えるかもしれません

追記:なんとか復旧完了しました
    でもデザインを新しくするかもしれません
なんとか無事作れました(;´Д`)
イズラフェル鯖盛り上げていきたいですねぇ
イズ鯖の皆さん7日から宜しくお願いします(´・ω・`)ゝ
それとリンクの方も鯖と種族で別々にまとめていく予定です
あとOB開始にともないブログ書く方も増えるだろうしリンク追加もする予定ですー

追記:アクセス数10万ヒット達成してました(゚Д゚≡゚Д゚)
ありがとうございます!・゚・(ノД`;)・゚・
1鯖シエル
2鯖イズラフェル
3鯖ネザカン
4鯖ジケル


OBでの活動する予定の鯖は
2鯖イズラフェルで決まりました(´・ω・`)
種族は天族

思いのほか早く決定しました
ってことでそんな感じです!
あと3週間ぐらいでOBですね(`・ω・´)
[雑記]の続きを読む
ちょっと今日は私用で忙しい感じなので
明日キュアウィングとチャントウィングをまとめて更新します(´・ω・)
小言
AIONの公式サイトがリニューアルしました
一瞬韓国公式と間違えたのは内緒(´・ω・)デザイン丸ごとパクるとは思わなかったけど
日本版パワーブックもあるみたいで
もしも無かったらクエ的な物も作ろうか迷ってたんですが
おかげで無駄な事しなくて済みそう
しかし資料系(採集場所や攻略や本鯖の最新スキルや情報など)は韓国の最新のを
公式では流石にやらないだろうしこちらで毎回適応させていく予定です
あと韓国のインベンやプレイフォーラムなどの
面白かった、参考になった記事なども今はお気に入りに貯めてる状態で
翻訳など手付かず状態なので
一通り予定してる作業終わり次第それらも増やしていきます


深夜までにはシャドウウィングのまとめておきます
追記:私用が入ったので明日になるかもしれません(;´・ω・)
[声優]の続きを読む
間違えて編集中にHtmlの一部を削除してしまって
テンプレート破壊のまま気づかず更新
昨日はそれの復旧をしてました
ちょっと過去版となってますけど気にしないでください('A`)
でもこっちの色のほうが目に優しい気もする
■ 開催日程
【東京】 2009年5月30日(土)
1部:13:00~16:00  2部:15:30~18:30(2部構成)
【大阪】 2009年5月31日(日)14:00~18:00
[日本最速オフライン先行体験会]の続きを読む
題名通りGW堪能中でブログ絶賛サボり中(゚Д゚;スイマセン・・・
7日から更新再開予定です
残り7職の45~50スキルが終わったら
40以上で存在してるコンテンツなども翻訳していきます
Fc2に広告が今日から付くようになったみたいですね('A`)
一瞬アメブロに来たかと思いました('∀`)
ブログの読み込みを高速表示設定にするとどうやら付くみたいで
今まで通りにしたら広告は消えるようです
高速化してる・・・のかな・・・?
確かに少しだけ表示が早くなったような・・・
う~ん、少し様子見してみます(´・ω・`)
そういえば昨日から中国OBがはじまりましたね
知人の転職までサポートするためにDLしてインしてみました
韓国鯖の最新の情報を取り入れつつ
中国鯖を知人のペースに合わせてまったりやる感じでいきそうです
ブログの中央上に更新がくると上にあがるリンク集を追加しました
選考基準はAIONブログを書いていればそれだけでおkです
こちらから探して全てを網羅するのは流石に無理なのでリンク追加希望の方いましたら
コメント欄にでも足跡残しておいてくださいヽ(´・ω・`)ノ

とりあえずブログの広告消さないとなので簡単に更新(`・ω・´)ゝ
ブログの改造で色々イジってるんですが思うとおりに中々いきませんね・・・
この先(まだまだ先だけど)プレイ日記をつける方が出てくると思うし
新着記事がある度に更新が分かるようなリンク集をつけたりしようかなぁと思ってます(`・ω・´)
あと左のカテゴリーももっと見やすくするためにどこの部分をまとめていこうか迷い中
もうしばらく掛かりそうです
なので時間稼ぎ動画を(´・ω・)

レイドボス狩りですね
更新が停滞してしまってて誠に申し訳ないです(;´Д`)
おかげさまでなんとか体調は回復しました
ご心配をおかけしました(´・ω・`)

なのですが少し年末の忙しさなどで
次回の更新が1月1日になると思います
AIONの発表も来年夏と出たようなので楽しみに待ちつつ
それが始まるまでにここももっと色々充実させていけるよう最善を尽くしていきます(`・ω・´)

それではまた来年お会いしましょう
よいお年を
     (~ヽ
     |ヽJ
     |  (~ヽ
   (~ヽー|ヽJ
   |ヽJ  |  |        ♪     ,.-─- 、
   |  |  |―|          ∧_,,∧\● /
  ミリミ彡ミミミ     /\  (`・ω・´)∩‐  
  ミミソ彡ミリミソ    | ● ⊂     /
   》======《     ヽ/ r‐'   /    ♪
   |_|_|_|_|_|_|_|        `""ヽ_ノ
一昨日辺りから体がダルイなぁと思ってたら
5年ぶりにインフルエンザにかかったようです(´ρ`)
回復し次第随時更新していきます(´・ω・`)
         .『 ̄|
         八 |
      ∧(_)⊥  
      (|i!´Д`)
    l⌒O⌒⌒⌒O⌒l
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |
    | □囗□囗□ |
    | 囗□囗□囗 |
スキル翻訳も残すところソーサラーとチャンターのみ
ソーサラーから先に仕上げる予定です(´・ω・`)

天族はジャングル、砂漠、主に暖かい感じのマップが多いですね
魔族は雪原、廃墟、など主に寒い感じのマップが多いです
天族側にもあるのか分かりませんが魔族側には水中マップもあるようです(実装済み)
イメージ1185
[@]の続きを読む
風邪には気をつけてください
管理人は今現在死亡中です。゚(゚´Д`゚)゜。
現在テンプラースキル翻訳中
数えたら100以上あってゲンナリ 数えるんじゃなかった
動画おいてたけどあまりにも重くまともに見れないので別の探し中です
追記:エムアンドキャストの元動画は重過ぎるのでyoutubeに移し変えてうp

[ima]の続きを読む
45カンスト達成者が出ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その人はアサシンみたいですね
追記にインタビュー載せておきました
[ついに]の続きを読む
