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等級はノーマル<レアレジェンドユニーク
[25レベル唯一級アイテム(武器)]の続きを読む
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唯一(Unique)アイテムと言うのは,
アイオンのアイテム等級(一般(コモン), 珍しい(レア), 戦勝(レジェンド), 唯一(ユニーク))中
最上位等級に属するアイテムを指称する
(ゲーム内ではオレンジ色で名前を表記).
最上位等級であるだけにアイテムそれぞれの能力値も抜群で,
着用の時の見掛けも非常にユニークだ.
ユニークアイテムがドロップして,プレーヤーがそれを得るようになれば,
そのプレーヤーの名前と獲得したユニークアイテムが
その地域すべての人々のチャットウィンドウにアナウンスされて,
このアナウンスは天族,魔族分けられず放送される.
[25レベル唯一級アイテム(防具)]の続きを読む
イメージ316
要塞戦

要塞戦は各種族のアビス地域内9個のコノゴロを占める事を目的とした
無限競争のことを言う
各コノゴロごとに該当の時間にコノゴロ争奪戦をすることができるし,
コノゴロをたくさん占領した種族のレギオンはこの多くの利得を持って行くようになる
またコノゴロ拠点で瞬間移動を通じて早く移動することができ,
狩りは勿論, RvRでも有用に活用することができる.
イメージ298
[アビス:要塞戦]の続きを読む
アイオン崩壊後天界と魔界を連結させる通路であるオビスが生成された
エルリシウムとパンデモニウムはアビスを舞台に壮絶な対立の歴史を開始する

オードエネルギーの弱体で
アイオンの世界は二つに割れた
お互いに違う性質を持つようになった二つの塔がまるで表と裏のようにお互いを引き寄せた
その中間の空間で深く不順なエネルギーの流れがアビスを作ったと伝えられている
アビスその自らの形態は非常に多様で一言で定義することは難しいが
二つの塔が持ったエネルギーの作用, 反作用によって生じた
すべての異空間をアビスと呼ぶ
[アビス]の続きを読む
ついに明日から正式サービス開始です
日本はいつなんだろう(´ω`)
明日実装されるコンテンツは
RvRの地であるアビス地域と4種類のインスタントダンジョン
そして30レベルだったレベル制限が45レベルまで開放されます
詳しい事は新コンテンツとして
韓国UPDATE情報のほうに翻訳しておいたのでそちらをどうぞー
というかこの記事の下ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アーティファクトは何かの動画にあったような気がします
確か物凄いでかいゴーレム(?

AP(アビスポイント)はこれを貯めることで色々と強力な武器が手に入る模様です
これは多分対人で相手を倒しまくるといいんでしょうねぇ
25日商用化以後追加されるコンテンツ案内

こんにちは 11月 25日アイオン正式サービス以後公開される主要コンテンツに対して案内して上げます.

正式サービス以後にはアイオンの核心コンテンツである 'アビス'を含めて
多様なアイオンの姿を経験することができるし,
追後詳細アップデート公知を通じて案内して上げる予定です.
[韓国UPDATE情報 :11月25日]の続きを読む
委託取引所は売ろうとする品物を
取り引き仲介人に任せて販売することができる場所で
各都市や地域拠点に主に位置している
[委託取引所と個人商店]の続きを読む
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護法星とは?

護法星は治癒星とともに司祭系列のキャラクターとして
基本的には治癒星と同じくヒールが可能なヒーラーだ
ただ純粋にヒールに特化された治癒星よりは治癒能力が少し落ちている
だが多様な近接戦闘スキルと
護法星だけの特徴と同時に最大の長所であるパーティー員たちを強化させるスキルである真言を保有した職業だ.
[護法星チャンター 時期:CB3終盤]の続きを読む
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治癒星と言うのはどんな職業か?

治癒星は護法星とともに司祭系列キャラクターとして
アイオンの8職業の中では純粋なヒーラーだ
名前が現わすように他のキャラクターに比べて圧倒的に強い治癒能力を持っているが
その対価で攻撃力の一部分をあきらめた職業だ.
[治癒星クレリック 時期:CB3終盤]の続きを読む
コモン<レア<レジェンド<ユニーク
[アイオンの価値等級]の続きを読む
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魔道星はアイオンの8職業の中で一番典型的な魔法師に近いキャラクターだ
低い体力と低い防御力を持っている一方高い攻撃力と多様な速成魔法を持っていて
使うユーザーによって力強いキャラクターになることもでき
ユーザーによって反対の場合も生ずる
魔道星は武器で法書を使う
法書は両手武器に分類されるから魔道星は補助武器を使うことができない
[魔道星ソーサラー 時期:CB3終盤]の続きを読む
天族転職クエスト
[天族転職クエ]の続きを読む
追記に
[魔族のフィールド]の続きを読む
追記に
[天族のフィールド]の続きを読む
イメージ188
精霊星は自分の魔法攻撃以外に, 精霊を召還して2:1で争うことができる複合キャラクターで
他のキャラクターに比べて2倍の攻撃效果を生み出すことができる職業だ
クローズベータテスト期間の間多い変化を経った職業だから
これから登場するアイオンオープンベータテストで精霊星がどんな姿で登場するかは定かではないが
全般的に低い体力と高い魔法力の基盤で
多様な種類のデバフや精霊と係わる魔法能力を土台にして戦う職業になるように見える.
[精霊星スピリットマスター 時期:CB3終盤]の続きを読む
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殺星は弓星とともに偵察系列のキャラクターとしてアイオンの8職業の中で一番攻撃速度が早い職業だ
殺星という名前らしく暗殺者スタイルのゲームプレー方式が要求されて
混乱させたりするゲリラ的な役目を主に担当するようになる.
[殺星アサシン 時期:CB3終盤]の続きを読む
サボりにサボってました
この連休中にサクっとたくさん翻訳していきます(`・ω・´)ゝデシッ
重いので追記にしてます
画像の質を上げたい方はその動画をクリックし
元の動画ページに飛んだらURLの末尾に「&fmt=22」をつけてください

が、正直そこまで対応してるのは少ないので
「&fmt=18」のほうを末尾につけたほうが綺麗になるかと思います
[動画置き場  1]の続きを読む
この頃は少し忙しくて夜しか更新する暇がありません(`;ω;´)
そんな時は大体動画置き場の更新のみを少しだけして終わってるので
右横のコンテンツの動画置き場からぜひ見てください
アイオンで弓星は殺星と同じように偵察から始まる職業だ
殺星が両手武器に特化してるなら弓星は弓武器に特化された職業だ
もちろん弓星も両手武器(短剣, 長剣)を着けることができるが
武器活用スキルが弓に特化されているから短剣や長剣武器は使わないだろう.
[弓星レンジャー 時期:CB3終盤]の続きを読む
イメージ122
守護星は名前でも分かるように戦士系列の中で一番防御力が高い職業だ
特に盾を使うスキルが多くて, 他の職業に比べて生命力が非常に多い方だから
守護性が堪えるパーティーは死亡や全滅の可能性が減る
[守護星テンプラー 時期:CB3終盤]の続きを読む
イメージ114
ソードウィングはシールドウィングと共に戦士系統の職業として
私たちが描く典型的な戦士のイメージと非常にそっくりだ
敵陣に跳びこんで, 多数の敵に被害を与えると同時に
極限の戦闘を味わうことができる職業を欲するなら
ソードウィングを選択した方が良い
全体的に色々な能力値の均衡がよく取れているソードウィングは
ソロプレイやパーティープレイどちらでも平均的な活躍を見せてくれる.
[ソードウィング 時期:CB3終盤]の続きを読む
今日は翻訳作業サボってしまいました(´・ω・`)
記事をアップするぞーってところでまさかのフリーズ
その時に限って下書き保存してなかったんで消滅(`;ω;´)
そんなわけで今日は翻訳追加無しです 数少ない見てる方達すいません

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
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     |        |( ´∀`)つ ミ |  
     |        |/ ⊃  ノ |   | 
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                        |

そういえばカンスト達成者が出始めました
大規模対人戦がメインなゲームなので
レベリングは楽で
レベルは横一線で差は付きづらそうですねー
差をつけれる部分は装備の強化になりそうです

おまけ画像
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1.ディーヴァ転職前(薬草採集)

アイオンをプレーしながらプレーヤーたちは薬草採集というスキルによって
薬草や果物木, 鉱石などを採集することができます
アイオンのクエストで薬草や鉱石などを採集するクエストが存在するので
片手間に採集をしておきましょう
イメージ108
[採集 (抽出)]の続きを読む
キャラクターの名前の前に特定のタイトルを持ったキャラクターが目立つでしょう
これは特定条件をクリアして得たタイトルを適用するとつけれます

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[タイトル(称号)獲得とは]の続きを読む
1.キューブ

キューブと言うのはアイオンのプレーヤーが持つことができるインベントリのような形態の空間を言います
Ⅰを押してキューブ窓を確認することがあります
基本的にキューブの収容量は27間(3列)を持つことができるし
狩りやクエストを通じて獲得したアイテムでキューブの中にいっぱいになれば
それ以上アイテムを獲得することはできません.
イメージ103
[インベントリ=(キューブ)]の続きを読む
アイオンの保管用キューブは
キャラクターがアイテムを保管する空間でもふたつの種類がある
[倉庫用インベントリ(キューブ)]の続きを読む
アートレイアは上下対称形で天界と魔界
そして周りを取り囲んでいるアゴングガンで構成されています.
[世界観]の続きを読む
イメージ98
[インターフェイス]の続きを読む
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