検索エンジン
火の神殿行ってみた | えーあいおーえぬ
 
 
今日は潜入組のうち4人が30以上になったという事で
火の神殿に行って見ました(*゚д゚*)

30以上コンテンツの一つとして上げられる火の神殿
MOB自体は33~37ぐらいなんですが
エリートMOBなので適正レベルは31~40ぐらいまで篭る事も可能でしょう
自分はPKされて泣きながらフィールドで狩りして今現在36ですが(`;ω;´)
つまりPTに誘われさえすれば40ぐらいまでPKされる事もなく
ライトユーザーでものんびり上げる事も可能みたいです

火の神殿の一番奥には 堕落したクロメデの指揮官(BOSS)がいます
そいつからユニーク(黄色文字)武器クロメデシリーズを期待しながらレベル上げができるので
精神的にもソロ狩りより楽しい物になってました
自分はソロ期間が長かったのでPT狩りが凄く楽しかったです(`;ω;´)マジデ

さて実際に内部に4人で入った結果
デスペナ祭りになったんですがクレの人の蘇生スキルで何度でも死から蘇り
(中略)
見事クロメデまで辿り着きました
遠くて見づらい
壁の隅っこまで引っ張っていき
ぼこぼこに
してやんよ
こんな感じで一回死に掛けたけど倒せました
戦闘中
ドロップはアクセサリーを作るための製作物とレア頭装備だけで
残念ながらクロメデシリーズは出ませんでした

ちなみに火の神殿はインスタントダンジョンとなってるので
PT以外の人とばったり出くわす事はなく快適でした
しかもPT解除しない限りは死んで外に出されても
何度でもPTメンバーと同じダンジョンに入れました
神殿に入ったあと 外に出て PTを一度抜けてしまうとその抜けた人は30分は入れなくなります
30分後またPTを組み直せば入れます
その際は敵などがまた復活してる状態なので
神殿入場→クリア→30分待機→神殿入場→クリア→30分(ry
と30分毎に何度でもクロメデまでいけるようになります

ちなみに初体験だったのもあり
神殿攻略クロメデ討伐まで自分達は4人で3時間ぐらいかかりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神殿の攻略お疲れ様でした。
徐々にかかる時間と死亡回数が少なくなってきましたね。
この調子でユニークも早くGetしたいものです。
2009/03/10(火) 01:31 | URL | Grimhild #-[ 編集]
やはりユニークだけあって中々でないものですねぇ
頑張りましょう
デスペナ代はもう無視していきましょう('A`)
2009/03/10(火) 03:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/100-dec61b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
