検索エンジン
毎日PK(される側) | えーあいおーえぬ
 
 
でもそれでもいいじゃない
免疫がついたおかげで殺されても何も感じなくなりました
そろそろ気持ち良くなってくるはず
座ってるだけ
特に意味はない画像から始まりです
近頃はアビスに篭ってます
アビスポイントは魔族を倒してもらえるポイントですが
アビスマップのMOBを倒してもポイントがもらえます

適正MOB1匹で+13AP 
ちなみにアビス武器は30レベルの最低でも19600APがいります
30武器でこれなので45武器などは100000AP以上必要になってきます
普通に狩りやPKしてるだけじゃまず無理です

そこでPK下手な人のための救済なのか
繰り返しクエストというものが存在しています
回数は大抵は150回までしかできませんし
クエ報酬はAP+70と少量のお金と少量の経験値なので
ないよりマシ程度だと思っておくといいと思います

自分も今着てる30アビス防具一式(50000APぐらい)では
流石にもう防御面もつらいし見た目も飽きたので
40アビス防具目指してるんですが一式目指そうと思うと10万AP
PKしようがこれはほぼ無理('A`)
それでも3箇所ぐらいは集めようと必死に〔繰り返しクエスト〕をしていました

NPCが2人
ところがそのNPCがいないんですよ

いつもはこんな感じでいるんです
NPCは3人

原因はこれ
NPC狩り
NPCを狩るんです
これが果たしてうまいのかどうか試した事ないので分からないけれど
結構長い時間これやられてクエできませんでした
PKでは何も感じなかったけどこれは究極の嫌がらせだと思いました

ちなみにNPCはかなり強いから滅多には狩られません
それを狩れるってことは・・((((´・ω・`))))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/102-3aa632f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
