検索エンジン
チビもいい | えーあいおーえぬ
 
 
http://www.inven.co.kr/common/image/viewer.php?loc=&file=http%3A%2F%2F211.206.120.44%2Fupload%2Fjukz_Item_viewer%2F0315_9115.jpg
1.1UPDATEで足の長さなど
細かいところまでキャラクリエイトできるようになりましたが
体型維持したバランスとれてるチビキャラより
こういうチビキャラのほうがなんか良い(´・ω・`)
現在の成長過程は
ー5MOBという格下狩りでAP6とかもらいながら
なんとか約70000APを貯め終え
レベルも39になり、40アビス防具も胴体、腰、肩のみ揃いました
そしてテンプラとクレリックの方も37以上になったので
45までの今後の簡単な方針としては
・37クエの移動靴クエ
・41のユニーク武器クエ
・44のレジェンド武器クエ
をしていこうかと思ってます

このようにボス一切狩らなくても最低限の武器防具はクエやアビスでほとんど揃います
最低限っていってもユニークやレジェンドはドロップ品以上に強いので
他のゲームみたいにボスにそこまでこだわらなくてもこれらの装備で十分やっていけます
しかしこれらのクエは難易度が半端なくPT前提クエです
なので最低でも3人(盾、回復、削り役)は必要になると思います
PTで需要があるのは
クレリック=テンプラ>>グラ=チャンター=ソサ=スピマス≧アサシン=レンジャー
こんな感じでしょう
詳しくはまた後日にでもまとめて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/103-c092787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
