検索エンジン
韓国テスト鯖UPDATE情報:4月1日 | えーあいおーえぬ
 
 
こんにちは, アイオンファミリーの皆さん

いつも深い愛情と関心送ってくださってすごく 感謝申し上げます.

テスト サーバーを 通じて 伝えて くださるファミリー皆さんの 大事な 意見は
アイオンに大きな力を与えます.

それでは,4月 1日付けテストサーバーアップデート1.2
テオホモールス秘密研究所/アドマ城砦'のアップデート 事項をお知らせします

テスト サーバーは 本 サーバーに アップデートされる ゲーム コンテンツの 安定的な サービスのために 運営される サーバーで
内容はテストサーバーにテストを目的としたアップデート内容なので,本サーバーにアップデートする時は変更される事もあります.
[インスタントダンジョン]

1. 2種類の新しいインスタントダンジョンを追加しました.

- 天界のテオホモールス地域に‘テオホモールス秘密研究所’インスタントダンジョンを 追加しました.
イメージ1471

- 魔界のブルストホニン地域に ‘アドマ城砦’ インスタントダンジョンを 追加しました.
イメージ1472

- 該当のインスタントダンジョンの入場時間は,既存のインスタントダンジョンの入場時間より大幅に減少した2時間で適用しました.

[キャラクター]

1. 相手種族の地域でたくさんの相手種族PCを死亡させればペナルティを 受けるように追加 しました.

- 死亡させたPC数に よって ‘呪い’, ‘天罰’これらが適用されます.

+ 自分よりレベルが 低い PCを 死亡 させた 時 もっと 早く ‘呪い’, ‘天罰’が適用されます.

+ 1段階: 呪い, 2段階: 天罰

* 呪い: 次元の割れ目利用禁止

* 天罰: 次元の割れ目利用禁止, 相手種族地域でキスク(簡易復活石造での)復活禁止

- 種族によって違う名前で適用されます.

+ 天族の 場合 ‘アスペルの 呪い’, ‘アスペルの 天罰’を 受けます.

+ 魔族の 場合 ‘アリエルの 呪い’, ‘アリエルの 天罰’を 受けます.
イメージ1473

‘呪い’や‘天罰’を受けた状態で相手種族の地域にとどまる場合相手PCに自分の状態が露出されます.

(潜伏などで隠れても文字、タイトル部分は相手種族 PCに見えるようになります.)

+ 相手PCのマップに自分の位置が写ります.
イメージ1474

+ 相手PCに‘[種族]屠殺者’, ‘[種族]殺人狂’という タイトルが見えます.
イメージ1475

自分の種族地域で‘殺人狂’の相手PCを死亡させれば特定補償を受けるようになります.
+ 死骸周辺にいて, 該当PCを 死亡させるのに貢献した上位 12人にバフが 適用されます.
イメージ1476

+ 死亡メッセージが該当地域に放送されます.

* 例) ‘魔族の 英雄 [キャラクター 名前]が魔族殺人狂 [キャラクター 名前]を 片付けました.‘

2. 投機場観覧石(?)に位したPCが敵対対象(赤色)で表示された間違いを友好対象(緑)で 表示されるように修正しました.

[アイテム]

1. 新規 羽を追加しました.

- 天界のテオホモールス, 魔界の ブルストホニンの最終ミッション完了を通じて獲得する事ができます.
<天族>
イメージ1477

<魔族>
イメージ1478

2. 図案にマウスを重ねれば、既存は基本結果製作物しか内容が見れなかったが
現在は基本結果製作物以外に上級結果製作物の内容も一緒に見えるように 変更しました.
イメージ1479

3. 製作時パーティー員に製作の, 成功, 失敗に 関連するメッセージが 見えるように 変更しました.

4. 両手杖の一部 能力値を 上向き 調整しました.


能力値        変更 事項

物理致命打      30上昇

基本武器防御    40上昇

5. サンタ 服装, 韓服など5部位(胴体,下衣, 肩, 履き物, 手袋)のアイテムスロットを使うアイテムに 対して特性を 変更して胴体スロットのみで着用が可能になるように 変更しました.

- 胴体以外違う部位にアイテムを 着して戦闘しても活用が可能です.

- サンタ 服装, 韓服 などの アイテムで 外形 変更が 可能です.

6. 新しく 追加される インスタントダンジョンで 求めることができる新規 セット アイテムを 追加しました.

7. 魔石除去時とり除く度に 窓が 閉まって 不便だった 問題を 修正しました.

8. プラチナ鋳貨補償で 支給される ‘魔軍 3級 精鋭 軍団病の 鎖 手袋’ アイテムの オプションを 天族の 同級 補償 アイテムと 等しく 修正しました.

9. 一部 アイテム 着用 時 イメージが間違って出力された問題を修正しました.

10. 移動速度向上呪文書と飛行速度向上呪文書の效果が重なって,同時に使用できなかった問題を修正しました.

[スキル]

1. 弓星の透視スキルを使った状態で 違う透視スキルを連続で2回使えば既存に使ったスキルが 削除された 問題を 修正しました.

2. 魔導星 “鉄甲化の 恩恵”の説明が 誤った 内容が 記載して あった 問題を 修正しました.

[クエスト]

1. 天界の テオホモールス 地域と 魔界の ブルストホニン 地域に
インスタントダンジョンが 登場する事に よってそれに係わったミッションを 遂行して 完了できるように 変更しました.

- [天族][テオホモールス] テオホモールスの 秘密 研究

- [魔族][ブルストホニン] 汚染の 秘密

2. 天界のテオホモールス地域と魔界のブルストホニン地域に新しいクエストを多数追加しました.

3. 魔界の パンデモニウム地域に新しいクエストを 追加しました.

4. [魔界][ベルルーズ][パーティー] 竜族 暗殺者 クエスト 遂行 時, '私の47ドラコニュ-ト精鋭刺殺病'クエを 片付けてもたまにクエスト情報が更新されない場合があった問題を修正しました.

5. 魔界の ブルストホニン 地域のプラチナ銭貨補償クエスト遂行をなだらかにできるように クエスト アイテムをドロップするモンスターの種類を 追加しました.

[鋳貨] 魂の浄化
古代戦士の 幽霊(46, 47レベル) 古代戦士の 幽霊(48レベル)
古代治癒士の 幽霊(46, 47レベル) 古代治癒士の 幽霊(48レベル)
古代弓師の 幽霊(46, 47レベル) 古代弓師の 幽霊(48レベル)
古代法師の 幽霊(46, 47レベル) 古代法師の 幽霊(48レベル)

[鋳貨] 荒っぽいバシルリド
岩等バシルリド  王冠バシルリド ドルビヌル カルクゲルルム

[鋳貨]ブロフム掃討
ブロフム狩人  ブロフム戦士   ブロフム 守護者

6. クエストアイテム小窓情報を 強化しました.

- クエストアイテムの小窓で、係わったクエスト名と種類を確認する事ができます.
イメージ1480

[アビス]

1. 一部地域に適用されるアビス ポイント獲得&損失量が 変更されました.

- 相手種族の地域で死亡した場合少量のアビスポイントを追加で失って,自分の種族地域で相手 PCを死亡させた場合少量のアビスポイントを追加獲得するように設定しました.

- 該当地域:エルテネン, モルヘ, インテルデ-カ, ベルルーズ

[NPC]

1. 村が 安全地帯としての機能をもっとできるように村に配置されたNPCを強化しました.

[ UI ]

1. ワールドに職業同士のチャットが可能になりました
  ‘/4’回 チャンネルに 職業 専用 チャンネルを 追加しました.

2. レギオンの 接続にお知らせ メッセージ 追加 しました.

3. 個人 商店で 品物が 売れた 時, 売れた 物品の 記録が 残るようにチャットウィンドウに表示する 機能を 追加しました

4. 遮断した相手の文が公開 チャンネル チャットでも 見えないように 機能を 追加しました.

5. マクロ終了メッセージをチャットウィンドウにだけ表示されるように修正しました.

6. 初心者ヘルプ内容状態以上に説明を 追加しました.

7. 郵便発送確認窓で受ける人の名前や情報が出力されるように機能を 追加しました.

8. マークの效率性を 高めるために 種類を 整備しました.

- 既存マークの一部を 削除 しました.

+ 赤い矢印, うんこ, 音符, 温泉 マーク削除

- 新しいマークを 追加 しました.

+ 盾1, 盾2, 爆弾, 骸骨 マーク追加
イメージ1481

9. 一般チャットのチャット禁止状態が解除なった時お知らせメッセージを追加しました.

- 出力メッセージ:‘今から再びチャット機能を使う事ができます.’

10. 分離したチャット タップの 最小大きさを7並びから5並びに修正しました.

11. パンメデヘングチァング(?)リストページが100Page以上で数字が重なる現象を修正しました.

12. 天族キャラクターメイキング女性基本顔パターン23番の色を青色系列から膚色 系列に変更しました.

- 青色で魔族のように見えるという意見を反映
イメージ1482
[変更前 色]                    [変更された 色]

アイオンファミリーの皆さんはアップデート事項を 十分に 熟知して ゲーム 進行に 不便さが ないようにお願いします.
ファミリー皆さんの良い意見を参考にして,大事な意見に聞き入るアイオンになります.
ありがとうございました.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/109-4e6a5bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
