検索エンジン
韓国テスト鯖UPDATE情報:4月8日 | えーあいおーえぬ
 
 
双剣速度効果ついに片方だけ! 4.8 テストアップデート 案内

こんにちは, アイオンファミリーの皆さん.
いつも 相変わらずな 関心と 声援 送ってくださったファミリーの皆さんに心より感謝申し上げます.
それでは, 4月 8日付け テスト サーバー アップデート 事項を お知らせします.

テスト サーバーは 本 サーバーに アップデートされる ゲーム コンテンツの 安定的な サービスのために 運営される サーバーで 本内容は テスト サーバーに テストを 目的としてアップデートされる事項なので, 本サーバーアップデート時変更される事もあります
[アイテム]

1. 職業間の不均衡調整のため攻撃速度オプション適用方式を 変更しました.

- 攻撃速度オプションで発生した職業間の PvP, PvE 戦闘関連の不均衡を解消するため攻撃速度オプション適用

方式を一部変更するように なりました.

- このようなアップデートによってお客様たちの被害を最小化しようと攻撃速度のオプションが ある 一部 アイテムに対し

開放状態以前の状況に戻す作業を 進行します.

- 詳細な 部分は 下の 内容を 参考にしてくださることを望みます.

+ 両手に2刀の武器を着した時、既存は着けたあらゆる武器の攻撃速度 オプションが適用されたが,
今回から2刀の武器攻撃速度の高いオプションを持ったアイテムだけ適用されます.

+ 攻撃速度オプション以外の 違う オプションは 既存と変わらず全部適用されます.

+ 攻撃速度オプション適用方式変更によって不利益を減らすため開放状態になっている攻撃速度 オプション付き

のアイテム中 長剣, 鈍器, 短剣を、開放が解除になる前の状態に一括変更しました.

+ キューブがいっぱいの状態で装着してるアイテムが封印される場合は該当アイテムがキューブの異空間に移動するので気を付けてくださることを望みます.

2. ‘ランマルクの魔法’ アイテムが ‘ランマルクの バボブ’に見えた 問題を 修正しました.

3. ‘ランマルクの 戦闘つち’ ‘トリロオンの 戦闘つち’ アイテムが 外形変更可能で設定されて あった 問題を 修正しました.


[キャラクター]

1. ‘呪い’ ‘天罰’を 受けた 状態で 相手 プレーヤーに 見える タイトル 名前を 変更しました.

- ‘[種族] 屠殺者’は ‘呪われた 侵入者’に変更しました.

- ‘[種族] 殺人狂’は ‘天罰受けた侵入者’に変更しました.
イメージ1492
イメージ1493

2. ‘天罰受けた 侵入者’を 死亡 させた 時 出力される メッセージの 内容を 修正しました.

- 既存: ‘[種族]の英雄 [キャラクター 名前]が魔族の殺人狂 [キャラクター 名前]を 片付けました.‘

- 変更: ‘[種族]の 英雄 [キャラクター 名前]が天罰受けた侵入者[キャラクター 名前]を 片付けました.

3. ‘呪い’ ‘天罰’の デバフの小窓に過った表記があった内容を 修正しました.

- ‘施工の 歩廊’と 過ち言及された 部分を ‘次元の裂け目’に修正しました.

- ‘アリエルの 天罰’の小窓で ‘魔界に 設置したキスク(簡易復活石造)’ 部分を ‘天界に 設置した キスク’に修正しました.


[インストンス ダンジョン]

1. 天界の ‘テオホモールス秘密研究所’と魔界の ‘アドマ 城砦’ インスタントダンジョンに 配置された 一部 モンスターの 能力値を 上向き 調節しました.

2. 天界の ‘テオホモールス 秘密 研究所’に 配置された 一部 モンスターたちが スキルを 正常に 使う事ができない問題を修正しました.

[NPC]

1. アビス訓練教官が経験値とアビスポイントを与えないように修正しました.

2. 村が もっと 安全地帯としての 機能を 遂行できるように 村に 配置された NPCを 強化しました.


[クエスト]

1. [天族/魔族] 一部 タイトルの 能力値を 追加/変更しました.

[アビス]

1. 色々な人を 同時に死亡させた時, チャット窓にアビス ポイントの獲得量だけしか出力されなかった問題を修正しました.

[UI]

1. 分離したチャット タップの ポップアップメニューでタブの名前変更を した時, 変更されたタブの名前が正常に適用されるなかった問題を修正しました.

2. 指導の晴れないがクイックバーが初期化になったりチャットタブやキューブの名前が ‘??’と出力された問題を修正しました.

- チャットタブや キューブの名前の, 今日の一言 というような所に ‘<’, ‘>’が含まれてあれば再接続後に変更したオプション 内容が 初期化された 部分を 修正しました.


ファミリーの皆さんは アップデート 事項を 十分に 熟知して ゲーム 進行に 不便さが ないのを 望みます.
ありがとうございました.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 10:44 | | #[ 編集]
お久しぶりです
言語の違いとかでうまくいかないこともあるかもですが
中国鯖頑張ってくださいー
2009/04/09(木) 15:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
まぁ頑張るっていうほどガンガンINできるわけでもないですがw

よろしければ、管理人さんが中国でやる際は地域や鯖等連絡ください。そこにもキャラを作ってみますー
2009/04/11(土) 14:27 | URL | #V.ttjXSE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/114-469ee767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
