検索エンジン
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ | えーあいおーえぬ
 
 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クレリック一人の仕業
この魔族の死体は全部一人のキュアウィングの仕業(;´Д`)
毎日ほぼ何時でもアビス上層部に行ってすぐのところで
天族と魔族がお互い30人ぐらいで押したり引いたり戦ってるんですが
キュアウィングがその大群に突っ込んで40で覚える40DPスキルを撃つと
こうなります( ゚д゚)ポカーン
押したり引いたりのRvRでシャドーウィングはスタン担当
ただひたすらシールドウィングが引き寄せた敵を逃げないようにスタンさせて
逃げそうになったらクリティカルを期待しながら背後攻撃
それ以上粘って追い討ちすると逆に前に出ることになって
敵側のシールドウィングに引っ張られて逆にアボーン

押し引きでの集団対人で個人的に楽しそうだと思ったのは
常に先頭で敵を引っ張ったりしてるシールドウィング
一撃必殺的な範囲DPスキルに回復もできるキュアウィング
即詠唱の遠距離スキルの数々で安全に全力で攻撃可能なボウウィング
相手を精霊に変えて無抵抗状態にしたりデバフをかけたり精霊を特攻させてきたり地味に嫌な仕事してくれるスピリットウィング
地上で乱戦してると空中からいきなり脳天メテオ食らわしてくれるスペルウィング


ソードウィングは自分が中国鯖で見てきた中の人のPSのせいだろうけど
シールドウィングより前に出て引っ張られてボコボコにされてる印象しかなかった( ´△`)
ソード、シャドー、チャントは遠距離スキルが少ない、もしくはほぼないので
押し引きでの集団戦ではあまり活躍できない気がしました
しかし敵味方入り乱れての乱戦ならソードは範囲スキルあるし
シャドーも1人1人殺していけるので
それぞれ得意分野がありますね
AIONは対人のバランスがかなり良く
単騎で突っ込んで俺TUEEEなバランス崩壊的な事は無理に近いので
協力、連携での対人好きなら、より長く遊べると思います

そんなわけでこの3日ぐらい繰り返しクエストや対人をたくさんして
となり・・・
目標の武器をゲットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/144-a4f65aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
