検索エンジン
日本版クローズベータテスト6月12日より開始(応募は5月22日) | えーあいおーえぬ
 
 
タワー オブ アイオン クローズドベータテストを6月12日(金)より開始
~5月22日(金)午後5時よりテスターの参加受け付けを開始!~


PC向けオンラインゲームを運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:朴 成(パクソンジュン)、以下、エヌ・シー・ジャパン)は、2009年6月12日(金)に「The Tower of AION(以下、タワー オブアイオン)」のクローズドベータテスト(以下、CBT)を行います。また、2009年5月22日(金)午後5時よりテスターの募集を開始いたします。

当CBTは、タワー オブアイオンの安定的な正式サービスに向けて、ゲームコンテンツの動作やサーバーおよび通信機器の負荷テストを行うために実施するものです。この度、テストにご協力いただける方を2009年5月22日(金)午後5時より、タワー オブアイオンプレビューサイトにて募集いたします。応募多数の場合は抽選とさせていただきますが、多くの方からのご応募をお待ちしております。

なお、2009年6月5日(金)~2009年6月11日(木)に、エヌ・シー・ジャパンに協賛いただいている企業の関係者や報道関係者、ゲームブログおよびファンサイトを開設されている方などを対象としたプレミアム先行体験テスト「ファミリー&フレンズテスト(以下、FFテスト)」の実施を予定しております。

プレイを心待ちにされる多くの方からのご要望を受けて、この度、CBTのテスター募集にご応募いただいた方の中から抽選で1,000名を、FFテストに招待することに決定いたしました。
CBTの応募方法やCBTおよびFFテストの詳細につきましては、タワー オブ アイオンプレビューサイトにて後日発表させていただきます。

また、タワー オブ アイオンのプレビューサイト内におきまして、「タワー オブアイオンの楽しさを映像で伝える」をテーマに、公式の映像でありながらも規格外な雰囲気を持つ映像コンテンツ「i-On Air(アイオンエア)」を追加いたしました。今後も、タワー オブ アイオンの情報とともに、これまで以上に楽しめる内容を順次お届けしてまいりますので、「i-On Air」にご期待下さい。


■クローズドベータテストについて
【対象ゲーム】
The Tower of AION(タワー オブ アイオン)
【開始日時】
2009年6月12日(金)
【募集開始日時】
2009年5月22日(金)午後5時
【参加方法】
後日発表させていただきます。

■i-On Airについて
【コンテンツ名】
i-On Air(アイオン エア)
【概要】
「タワー オブ アイオン」の面白いプレイ方法、TIPS、雑談といったさまざまな話題を、映像として紹介していく、見て、聞いて、楽しむためのコンテンツです。
【最新映像】
・i-On Air 第一話
【i-On Airプロローグ映像】
・i-On Air トレーラームービー(2009年5月1日(金))公開
・タワー オブ アイオン ディスカバリー(2009年5月1日(金))公開
【URL】
http://aionbbs.plaync.jp/community/aionair/MovieView.aspx

■ご参考
◇ファミリー&フレンズテスト
【開催時期】
2009年6月5日(金)~2009年6月11日(木)
【主な対象者】
エヌ・シー・ジャパンに協賛いただいている企業の関係者
報道関係者
ゲームブログおよびファンサイトを開設されている方 他
【備考】
FFテストで利用されたアカウントおよびキャラクターデータは、CBT時にも引きつづきご利用できる予定です。

以上


タワー オブ アイオン公式サイト http://aion.plaync.jp/
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
※当プレスリリースの内容は2009年5月15日現在のものです。諸般の事情により、予定を変更する場合がございます。
引用元 http://blog.plaync.jp/towerofaion/228249.slog


ついに日本語版が開始です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 10:15 | | #[ 編集]
はじめましてー
こんなブログで良ければ喜んで!
リンクの件了解しました(`・ω・´)
2009/05/16(土) 11:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お初です。
AIONがくるのをワクワクしながら
見させていただいてます。
詳しく書かれているので、構成とか考えるのが楽しみになってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サイトを拝見して、全職業バランスが取れてると思ったんですが
チャントウイングの真言で得られるバフ効果ってかなり強力なんでしょうか?
なかなかイメージがつかなくて
^^;キュアかチャントかで
悩んでます|ω・´)
2009/05/16(土) 16:28 | URL | もにゅきち #-[ 編集]
はじめましてー
真言バフはあると便利 無くてもそこまで困らないって感じでしょうか(;´・ω・)
MPを少しだけ持続的に回復する真言や移動速度が上がる真言はソロでも使えるしPTでもかなり便利です
2009/05/16(土) 20:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お返事どもですヾ(*・∀・)/
リネ2の歌踊みたいなのとは違うみたいですねー (((´・ω・`)
キュアで行ってみようかな(。´-ω・)
あのDPスキル 使えるようになったら面白そう
2009/05/16(土) 22:27 | URL | もにゅきち #-[ 編集]
あのスキルはクレの魅力の一つですね(`・ω・)
というか自分のやりたい職をやるのが一番ですねヾ(゚Д゚ )ノ
2009/05/17(日) 06:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/146-bb042876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
