検索エンジン
入場クエスト(魔族) | えーあいおーえぬ
 
 
インドラト砦入場クエスト(魔族)
インドラト砦に行く方法
イメージ1860
クエストを発注NPCはこの辺り
44以上で受けることが可能です
1. NPCグェンドルレンと会ってクエスト獲得

イメージ1855

2. バカルマ軍団駐屯地内の次元の亀裂を利用

天族のクラルマグナ洞窟に行くためにはバカルマ軍団駐屯地に開ク次元の亀裂を利用しましょう.
これを利用すればクラルマグナ洞窟の一番奥の深い所にすぐに入ることができる
イメージ1856イメージ1857
この亀裂から行ける場所で
第52エリート元素術士と第52ナガルラントエリート護衛闘士を倒し
クエストアイテムである闘士の肌と魔力の玉を得なければならない.
問題はこの近くに登場するモンスターたちがかなり強くて
おまけに力強いネームドモンスターもいるということ.
下手すると入ってすぐに出くわすので
魔族は小型キスク召還石(簡易セーブポイント)を必ず設置しておこう
(しかし一番恐ろしいのはここで天族PTと会う事だったりする)

3. 第52ナガルラントエリート護衛闘士を倒して闘士の肌5個入手
敵のリンク処理に失敗したら一瞬で地獄の道

イメージ1858
第52ナガルラントエリート護衛闘士は48レベルのエリートモンスター.
一撃など力強い攻撃スキルを使い, 時たま範囲攻撃も加えたりする.
このモンスターはレベルがかなり高いので運がなければスペルウィングの睡眠スキルも無效化されてしまうこともある
スペルウィングはできれば45レベルになっておくべきだろう
(そうでなければ魔石 : 魔法命中をいっぱい付けなければならない).

4. 第52エリート元素術士を倒して魔力の玉 5個入手
イメージ1859
第52エリート元素術士は48レベルのエリートモンスターで,各種Dot系列魔法と祝福取り消し(能力値低下)などのスキルを使う.魔法系列であるだけにスキル詠唱を遮断させることができたら戦況が有利になるということを憶えておきましょう

元素術士を倒すのは問題ないが,個体数が少なくクエストアイテムである魔力の玉のドロップ率もかなり低く頭が痛くなる.
パーティー全員分得るためにはかなり苦労しなければならないでしょう.
5. NPC グウェンドルレンと会ってクエスト完了
無事魔力の玉と闘士の肌を手に入れたらあとはNPCグェンドルレンに報告しましょう
これでクエスト完了してインドラト砦に入場可能となります
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 11:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 11:59 | | #[ 編集]
はじめましてー
リンクに加わる際の段取りの部分が消えてしまってました(;´・ω・)
ではリンク追加の件了解しました
2009/05/18(月) 12:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 15:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 09:16 | | #[ 編集]
わざわざご丁寧に報告有難うございます
こちらからもリンクさせて頂きますー
サイトがブログタイプじゃないみたいでRSS追加をしようとしても反応がなく
原因解明まで暫く右下の通常リンクのほうになりますがご了承ください○l ̄L
2009/05/19(火) 10:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/151-61924982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
