検索エンジン
唐突ですが | えーあいおーえぬ
 
 
緑の葉をしげらせ、青空に向かってすくっと立っている木を見ると、
だれでも「この木は生きているなぁー」と、思うのではないだろうか。
きいい
緑の葉がしげるどころか、なんか顔生えてますけど( ´_ゝ`)

木
SS撮るの下手糞なので分かりづらいですが鳥MOBにもなれます
奥のほうにいる小さい青いやつ

あああ
大地に根を生やしソードウィングVSシールドウィングのPvPを生暖かく凝視
結果:シールド勝利


機
シャドウとはかなり相性悪いシールドウィングにも木vs木になればご覧の通り勝てました
全く嬉しくないけどな(´∀`)

諸劇
衝撃の出会い
変身できるのは知ってたけど実際見たらその・・・なんていうか・・・気持ち悪かった
フヨフヨ浮きながらボヨンボヨン動き回ってた((( ;゚д゚)))


さてここをご覧になって頂いてる方なら余裕で知ってそうですが
CB募集が始まりました

公式枠http://aion.plaync.jp/
4Gamer枠http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090522021/

どっちからでも応募できるのでお好きなほうでどうぞ!
締め切りは6月4日です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごく・・・木です・・・。
いあ、なんというか最後の一枚は
あまりアップでみたくないなと(´・ω・`)
CΒ応募してきて、ワクテカしながら待とうと思うのですが、キュアウイングって基本PTなのは分かるのですが時間ないときにソロでもって考えたときに「ヒーラーでソロだめじゃん」って感じないで狩れるものですか?(勿論、戦闘職より劣るのは承知のうえで)
実際、召還とかも憧れてたりするんですが召還獣の強さがイメージわかなかったり・・・。
なんかお勧めありますかね(´・ω・`)(前にみた wizの脳天メテオも憧r・・ry)
2009/05/23(土) 01:03 | URL | もにゅきち #-[ 編集]
AIONのヒーラーは巷で言われてるように
戦闘ヒーラーみたいな感じで回復も戦闘も問題なくいけます
むしろ優遇されてる気さえします
なのでソロはヒーラーだけでなくどの職も満足できると思います
それぞれ特性が違うので何をしたいかでお勧めするものも変わってきますね(`・ω・´)
2009/05/23(土) 16:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ほんと アクション グラ おもしろいよね
はやく 遊びたいw
2009/05/23(土) 18:07 | URL | narito #-[ 編集]
>管理人
お返事どもですヽ(´∀`*)ノ
なるほどー、ならやっぱりキュアウイングでやってみよかな|ω・´)
私はいつもヒーラーばかりやって
後から「お金稼げるソロ用つくってからやればよかったな~」って思うことばっかりだったので(´;ω;`)
(と思いつつ、毎回ヒーラー選んで
しまうけど)
う~、しかし楽しみすぎる。。。
当選するといいなぁ。。オフラインイベント行けば確実なんだろうけど
何かそういうのに参加するのが恥ずかし・・・ry

>narito
ですよねー、かなり楽しみですね!
こういう大作で時間の概念や、天候を取り入れたものって全然ないですからね。
正直、「時間」っていうのを目で楽しめるのもかなり好感触です。
(天族は雨の日に葉っぱの傘を指すモーションがはいるみたいですね!)
2009/05/24(日) 00:00 | URL | もにゅきち #-[ 編集]
はじめまして^^
やっと日本でのプレーが見えてきました。私自身PKとか初めてで、怖さとちと期待と微妙な感じです。単刀直入にお聞きします、クレを是非やりたいのですが、キュアウイングでPKはできるのでしょうか??普通回復職は弱いのでとても気になります。 これからもちょくちょくみさせて頂きますので更新頑張ってください^^
2009/05/26(火) 18:37 | URL | guest #-[ 編集]
初めまして!
PKのあるゲームをよくしてた自分もPKする時は若干緊張したりしてボタンミスなどよくありました(´・ω・)
PKで殺されたらそのPKしてきた人を越えてやるって気持ちを持てば楽しくなってきますよ!
キュアウィングの性能は8職の中でもかなり高性能です
対人においても集団戦、個人戦どちらでも空気とならずに役割がきちんとあり活躍できるので安心してくださいー
2009/05/26(火) 19:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/155-f0df5128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
