検索エンジン
声優 | えーあいおーえぬ
 
 


声聞いてやっとどういうキャラを作るか決まりました
開始前キャラ作成券が1200円ぐらいなので
ゆっくりキャラ作成楽しみたい方は買うといいと思います( ゚∀゚)
スキル名アイテム名その他もろもろ表記はカタカナとなってるので
世界観に合わせて、浮かない名前にしたいのならカタカナでキャラクターを作る事をお勧めします
自分もカタカナの名前でいくつか候補を作っておきました

しかし色々と競争が凄そうな一番上の鯖は避ける予定なので
名前争奪はしなくてよさそうですけど(´゚ω゚):;*.':;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/165-4d65bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
