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ワールドキャラ作成制限解除のお知らせ | えーあいおーえぬ
 
 
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wqwqdくぁwどぇ

公式のお知らせって分かり辛いのでこちらにも張っておきます
正式前に移動できるのはこれが最後のチャンスな気がします
友人と鯖が離れ離れの人、
今ある鯖からもっと活気のある鯖に移りたい人は
このチャンスをお見逃しなく!(´・ω・`)
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コメント
この記事へのコメント
これで若干平和だったテオボモスもおしまいですね
2009/07/14(火) 01:40 | URL | #-[ 編集]
他鯖の現状をあまり知りませんが
イズ鯖はBOTも少なく
RMTの広告垂れ流しとかも皆無なのでかなり平和な鯖な気がします
制限解除の際はぜひ中身ありの人達が速攻で作成してくれる事を祈ります
2009/07/14(火) 05:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
場違いながら質問させて下さい><
いまシャドウとシールドを迷っています。迷っている点は
①韓国UD1,5でシャドウがどれくらい弱体化するか
②PKでAPをためられるということはどれくらい大きいメリットなのか
③要塞戦や大人数戦闘でシャドウが活躍できるか
ということです。

このへんを含めるとどちらがオススメなのでしょうか?
ちなみにプレイ時間は1日12時間程度の予定です。
2009/07/15(水) 01:56 | URL | 名無氏 #-[ 編集]
①今までが酷い性能だっただけでシャドウは1.5でも強職です
シールドは未だ目立った弱体化どころか強化されており
韓国ではシールド オブ アイオンと皮肉られてるぐらいです

②APの貯め方はその人次第です
集中力、根気がある人はひたすらMOB狩りやクエストで貯めるでしょうし
狩りなどが長続きしない人はPKで貯める事になりますが
PKでAPためるメリットはそこまでないと思います
結局倒せる敵を探す時間分MOB狩ってればそっちのほうが時間的合計APは多くなります
さらに自分の等級より上の等級の人ならある程度強いでしょうし
返り討ちのリスクもあります
メリットよりリスクのほうが大きい気がしますね
APを貯めるなら死にづらいPKからも狙われづらいシールドのほうが維持しやすいと思います

③要塞戦は数で押し押しなのでどの職も似たようなものです
大人数戦闘が押し引きのRvRならシールドのほうが活躍できます

どっちもいい所はあるので
どちらがいいかのオススメはできませんが
以上からどちらにするか参考にしてもらえると幸いです
2009/07/15(水) 17:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>ちなみにプレイ時間は1日12時間程度の予定です。

一日12時間もできるなら両方やれば?と思うのは自分だけでしょうか...
2009/07/15(水) 20:39 | URL | #Y57oW5t2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/13(水) 16:46 | | #[ 編集]
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