検索エンジン
ちょっと更新 | えーあいおーえぬ
 
 
ゲームもリアルもブログもまとめて無理するとどれも中途半端になり
質も下がるだけなので1週間程ブログお休みです

正式が始まりレベリングに励む人や
まったり遊ぶ人や
ダンジョン篭る人や
アビスで対人する人がいますが

ミッションクエストだけは全部やりましょう
それと37以降はほぼPT必須となってきます
この辺りでまだソロ貫いてる人は少しぐらいは知り合いがいないとかなーり厳しい事になります

PT必須の理由
40DPスキル本取得クエスト、41ユニーク武器クエスト、40後半インスタントダンジョン
他にもたくさんあります

あと、製作はロマンです
金策するなら-1~2MOB辺りを狩りましょう

アビスでMOB狩りしててもし近くで敵種族と戦ってる人がいたら
自分の狩りを中断してでも助けに入りましょう
次に狙われるのはあなたですm9(`・ω・´)

アビスで思い出しましたが要塞戦って既にやってる鯖あるんでしょうか(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
none
金策するなら-1~2とはなんでしょうか・・・?!
2009/07/19(日) 19:42 | URL | noname #OARS9n6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 20:38 | | #[ 編集]
>>nonameさん
自分のレベルから1、2引いたレベルのMOB狩りですー

例:自分のレベルが30なら29か28のMOB

>>匿名さん
はじめましてー
リンクはフリーとなってます
2009/07/19(日) 20:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
今度、時間があったら
対人指南とか書いて頂きたいのです。

正直、なにすればいいの?
という人が大半ではないかと思う。

あと、これはおまけですが
他鯖をちょっとみにいったら
宣伝チャットは流れるわ、BOT多すぎ
で、クエスト進まないとか
衝撃の事実が目の前にあって吹きました
AIONひどいな・・・ここまでひどいのは
始めてみました笑
2009/07/20(月) 15:13 | URL | いずてん #-[ 編集]
製作ロマンかぁー
防具とか自分で作れるものは作ろうかなって思ってたけど、Mob狩って金策して、防具買ったほうがいいですか?
2009/07/21(火) 05:52 | URL | noon #-[ 編集]
質問です
ミッション全部やったほうがいい。
とはなにかあるのでしょうか?(’’
2009/07/21(火) 07:47 | URL | りー #5iIXJMJ6[ 編集]
ジケルでは数日中に要塞取るそうです
2009/07/22(水) 00:05 | URL | #-[ 編集]
AION面白いけどレベリング大変ですね(´・ω・`)
オートマウスでググってみたらGBOTって
自動狩りしてくれるものがあるみたいなんですけど
使っている方いますか?性能はどうですか?
2009/07/22(水) 11:17 | URL | ピッコロさん #gD7k6jiY[ 編集]
BOTになるのかい^^;
よく堂々と言えたものだ・・・
2009/07/22(水) 11:58 | URL | あのお #wLMIWoss[ 編集]
15000円だしてほとんど使い物成りませんよ
戦闘がものすごい単調に殴るしかしてくれないし・・・
あれを買うならRMTしたほうがマシです
2009/07/23(木) 06:24 | URL | #-[ 編集]
イズ鯖ではもう要塞戦やりました
下層部のうち東シエル西シエルは魔族が落としました
現在AFもひとつをのぞき魔族が取っている状況です
一時期全AF魔族
なかなか熱い鯖ですね
2009/07/23(木) 22:01 | URL | HT #-[ 編集]
ジケル鯖は下層アビスの要塞すべて占領されてます。

昨日魔族が一つ要塞落として現在天族3魔族1占領してます。
2009/07/25(土) 11:44 | URL | R #HfMzn2gY[ 編集]
返事遅れてしまいすいません
>>いずてんさん
対人指南ですかー考えておきます
他鯖の宣伝チャットはRMTとか流れるみたいでひどいらしいですね

>>noonさん
そっちのほうが楽です
材料集めて製作して利益が出るものなんてアルケミーの消費アイテムぐらいで
他は運要素が重要になります

>>りーさん
何々のミッションをクリアしてないと何々の一般クエを受けれない
とかいうのがたくさんあります
経験値もうまいのでミッションは必ず全部こなしましょう

>>ななし①さん
情報ありがとうございます!

>>ピッコロさん
そういうのは全く分からないです
ひたすら自分でクリックしてます

>>HTさん
自分も参加してました!
魔族が活発じゃないとその鯖は衰退していくと思うので嬉しい限りです
天は勝手に増えていきますしね・・
客観的に見ても伊豆鯖は一番活気があるのではないかと思います

>>Rさん
他鯖は天が圧倒してるのですねぇ
2009/07/25(土) 15:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/218-c22c4c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
