検索エンジン
35~40 | えーあいおーえぬ
 
 
35~40は一番しんどい期間なのでちょっとアドバイス(天族用)
35~37はインタルディカやエルテネンのクエストを消化しながらソロ狩りが一番かと思います
37スキルや40スキルで莫大なお金を消費してしまうので金策の意味も込めてソロしておくのがいいです
最低でも1mは手元にあるぐらいにしておきましょう

37ぐらいになったらカイダン本拠地をPT組んでエリート狩りするのが一番美味しいです
面子が37~39がいるなら一人や二人36がいても大丈夫でしょう
これで37~40は楽にいけます

37で覚えるエルテネンクエスト危機に瀕したコルモンレジェンド防具と交換できます
ブーツには移動速度20%が付いてるのでアビスブーツが無理だった方はこっちを取っておきましょう
カイダン本拠地のエリートMOBから取れるクラルの歯がたくさん必要になるので店売りしないで貯めましょう

※カイダン本拠地狩りで気をつけて欲しい事
自分が平気だからって一気に駆け抜けるのは止めましょう
特に野良PTが付近で狩りしてるとき
敵をくっつけたまま走るとその敵のタゲは野良PTのヒーラーの回復に反応して
そっちに流れていきます

面倒ごとに巻き込まれたくない場合 周りに迷惑かけないためにも
カイダン本拠地では敵を処理しつつ進みましょう

狩場は広いので狩るときはなるべく別のPTが視界に入らないぐらい遠くに行って狩りましょう
お互いのために。

MOBを引っ掛けてしまった場合は仲間に助けを求めて敵を連れてくるより
逃げ回らずに一人で蘇生しやすい場所でひっそりと死んだほうが
PT全員に危険がないので良いです
要するに3匹以上敵を引っ掛けた場合
PT員の全滅の可能性も出てくるのでPTから少し遠くに離れて一人で死のう


ソロ専の人や製作を達人までしてドラコニックを頑張ろうと思ってる人
カイダン本拠地ばかりではやはりPT狩りなので金はそんなに貯まりません
ソロで金策も必要になってきますし
レベリングもしないといけません

そうなるとエルテネやインタルディカでソロする人が増えてきますが
アビス上層部の中央の六角形の島に行きましょう
製作やってる人のほとんどは知らないと思いますが
製作の400P以降は製作委託クエストもなくなり
竜族ドロップの素材で材料加工や製作しないとPは上がりません

カンストした後製作頑張ろうとか思ってる人は竜族素材0の場合
サブを作るしかならなくなります、二度手間です。
それなら、って事で自分は今あるメインキャラのレベル上げ過程で
アビス上層にいる竜族を狩ることをお勧めします
これでレベリングと竜族素材と金策を同時にできるので
時間の短縮もでき要領も良くなります


アビスMOBは適正レベルを超えると急にやわらかくなります(体感ですが)
なので37~になったら一度来てみると良いと思います
そんな感じです
コメント
この記事へのコメント
Re:35~40
はじめまして。
まだ、キュアウィングLV28なのでLV35はずっと先ですが、レベリングのやり方、勉強になりました。
カイダンに早くいけるようがんばんりたいと思います。
2009/07/24(金) 09:06 | URL | ヨダ #Qi8cNrCA[ 編集]
32スペルなのですが、37クエストで頑張って靴を貰うか、アビスで頑張って靴を貰うかで悩んでます
移動速度自体には大差ないので、無理にアビス貰わなくていいきも

100個クエストとAP58000、安定してPT組めるなら前者の方が楽そうにも思えますが・・・
2009/07/24(金) 09:43 | URL | くまらんだー #-[ 編集]
はじめまして。
毎日のようにこのサイトをチェックさしてもらってます。有益情報ありがとうございます。
フとLvの話題なったので気になったんですが、Lvカンストって簡単な部類なんでしょうか。
本国だとバンバカカンスト者でてるもんなんですか?・・・
2009/07/24(金) 16:22 | URL | ギゴガゴン #-[ 編集]
>>ヨダさん
参考になれば幸いです
がんばって下さいー

>>くまらんだーさん
アビスユニ靴はあくまでOB中に取ればこそ他者と差をつけれる物だったので
30キャップが外れた今では普通に37クエストまで我慢も手だと思います
楽なのは間違いなくクラルの歯集めでしょうねぇ
この物は委託販売所の(その他)の欄にも売ってます

>>ギゴガゴンさん
どんだけレベルがあがっても40代になっても
ソロ狩りで1時間1メモリは確実に稼げます
なのでカンストは楽な部類に入ると思います
45~50は未知数なのでちょっと分からないですが
そこまでひどくはないと思いますよ
2009/07/25(土) 16:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
いつも参考にさせていただいてます。
お忙しいとは存じますが、是非とも魔族のLv37~情報もお願いします><;
2009/07/25(土) 20:29 | URL | らっきょ #-[ 編集]
35弓なんですがアビスでの狩場はやはり上層六角形になるんでしょうか
2009/07/27(月) 15:32 | URL | 弓 #-[ 編集]
35だとまだアビスよりフィールドのインタルディカで狩るほうがいいかもしれません

2009/07/31(金) 17:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>>らっきょさん
魔族はキャラを持ってないのであまり詳しく書けないんですすいませんorz
2009/07/31(金) 18:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
龍族素材
こんにちは

いつも参考にさせていただいています。

現在達人を目指して龍族素材をためていますが
450までランクアップさせる為の必要素材数はいくつくらいなのでしょうか?

いきなりの質問申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
2009/08/16(日) 17:40 | URL | ひで #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/219-32d1bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
