検索エンジン
少し更新 | えーあいおーえぬ
 
 
40代もチラホラ増えてきました
割とレベルは先行してますが
きちんと他の事も平行してやってます
さいく
錬金術はPOT用
クラス毎にお勧めな生産は
金属武器:ソード、シャドウ、キュア
金属防具:ソード、、シールド、キュア、チャント
裁縫:スペル、スピリット、シャドウ、ボウ
細工:チャント、ボウ
錬金術:スペル、スピリット
料理:全クラス


錬金術は余裕があればどの職も399まで上げて自給自足できるようにするといいです


41になるとユニーク武器クエが発生します
クセノフォンシリーズ
41ユニ武器クエ

天族用
 

 

レパル団秘密研究所関連クエスト

アルキーミア研究所関連クエスト

エリュシオン-アビス上層部関連クエスト

関連クエスト

怪しい研究報告書
実験体 RM_78c
生体組織の分析
ネリソンの糸口

アルキーミア城砦の諜報員
怪しいレパル団 研究家
研究所の鍵探し
証拠入手

レパル団の陰謀
完全体の破壊


 

大変なのは①と⑧ぐらいで他は簡単です

魔族用

 

クエスト名

簡単な名前

関連クエスト

友の行方

ネステートのための薬
戻らないラスベルグ
最後の説得
アンデッド 討伐隊の退治

友に宛てた手紙

時空の亀裂を通りインタルディカへ移動、ラスベルグが治める闇の領地へ。
インタルディカで関連モンスターを倒し、クエスト アイテムを入手。
NPCブラック ハート ラスベルグと会った後、ベルスランへリターン。
時空の亀裂を通して、またインタルディカへ移動、NPCブラック ハート ラスベルグと会話。
インタルディカのユプロシュネ村でエリート モンスターを撃破。
ベルスランに帰還した後、クエスト完了

魔族はクエ自体は楽ですが43以上でないと受けれません



スキルショートカット一覧
自キャラ
50になるまではスキルが追加されていきその度に色々ゴチャゴチャするので
現在は利便性とかほぼ無視で適当に配置してます(´・ω・`)

アビス要塞大規模戦で落ちなくする方法
ウィンドウモードにして最小まで画面を小さくする
自分はこれで落ちません
画面が小さいので見づらいですが・・・(´・ω・)そこは慣れ
コメント
この記事へのコメント
いつもためになる記事ありがとうございます。参考にさせてもらいながらAION楽しんでます。

質問なのですが、以前の記事で生産はロマンと書いてあったのですが、生産で一山当てるのがロマンという意味でとってよろしいのでしょうか?自給自足で装備調達という意味で生産をあげるのは効果的なのですか?
忙しい中大変でしょうが、今後もブログ楽しみにしてます^^
2009/07/29(水) 17:21 | URL | くー #SFo5/nok[ 編集]
最近は、ただクライアントが落ちるだけでなく、背景が真っ赤になって、「Replace me」という文字がでかでかと表示されるようになってしまいました。ゲーム内でそのことを話したら、同じ症状の人に末期宣告されました・・・
ウィンドウモード、試してみます。あたらしいパソコンほしいなぁ
2009/07/30(木) 19:10 | URL | アリシア #-[ 編集]
アビス要塞戦に協力する気0なんですか?全くギルドの方を見かけないんですが
2009/07/31(金) 12:55 | URL | PPR #-[ 編集]
>>くーさん
一山当てるのがロマンという意味でおkです
POTなどは多少手間でも自給自足でやっていったほうが楽だと思いますー
2009/07/31(金) 17:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>>アリシアさん
自分もアビス~エルテネンなどのマップを何度も移動したりするとたまにそうなります
これはスペック不足なんでしょうかねぇ・・・
2009/07/31(金) 17:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>>PPRさん
人それぞれやりたい事があるので
そういう風に協力を強制するのは自分はどうかと思います
2009/07/31(金) 18:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ウィンドウ化すると逆に重くなって落ちるゲームは聞くけども、AIONは逆なんですね('▽')ためしにやってみます!いつも情報ありです。
2009/07/31(金) 20:45 | URL | ユーカ #-[ 編集]
>>PPRさん
てか、あんな命令口調で指揮されてまで協力したいなんて思わない。協力してもらってる立場で何を勘違いしてるのかわからんけど。特に今日のは酷かった。
2009/08/01(土) 03:17 | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]
今晩は。採取場所とか狩り場所参考にさせて頂いてます。

イズ天族にて活動してますが
メンテ明け後のアビス下層は魔の攻め込みが激しかったようで
現在、下層要塞3箇所が魔族占領になっていて驚きました。

天族も夜間に要塞攻め込みの募集が掛かったりしてますが
要塞戦での魔族の集団統率力を見るとまだばらつきが有るような気がします。
(単にレベル差人数差があるだけという場合についてはひとますおいといて)
PTやフォースでのリーダー指揮統率能力だけでなく
相互の状況を逐一連絡報告し合う意味での協力と連帯感を私自身も省みなければなと思います。
要塞戦参加については個々の自由意思ですし
同じエリアで参加されていたら心強い方が来たと思っております(笑。

賢者の贈り物にむけて5キャラ育成の為20~30付近をうろうろしてますが
PT等機会ありましたらどうぞよろしく。
2009/08/01(土) 18:53 | URL | リザン #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 01:47 | | #[ 編集]
質問があります
いつも参考にさせてもらってます
1つ質問なんですが。。
職紹介でシールド・シャドーの動画を見させてもらったんですが、ボウウイングも、ああいう何人も連続で倒す?無双見たいな活躍は
できるんでしょうか?
もちろんLvは同じぐらいと考えてです・・・
2009/08/13(木) 17:20 | URL | デンマル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/220-38669b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
