検索エンジン
1.5まであと二日 | えーあいおーえぬ
 
 
3ヶ月課金にするか1ヶ月100時間課金でドレドギオンだけ頑張るか
しかしやはり最初は上級スティグマ開放やファイナルミッション、ディーヴァニオンクエなどで
100時間なんてあっという間に消耗するだろうから無制限でやるほうがいいかもしれない

youtubeの動画にあるような3on3みたいな戦闘方式で
6:6で遊ぶのも楽しそうですよね
大多数の人が上級スティグマや、装備など揃えたら
一度、人集めて決闘場でトーナメントイベントみたいな事して遊びたいですね
ドレドギオンの練習にもなるし。
それぞれの同職を6人集めたPTでどの職が一番強いかなんてのもしてみたいですね
優勝賞品なんかはどうするべきか

人数にもよりますがうちのPCスペックじゃ動画撮りながら動けないので
野生のプロ動画編集の上手でかつ高スペックPCな人探さなければいけませんね(´ω`)

やるとしても1.5が実装されて2週間ぐらい色々と1.5を堪能して
落ち着いたころになりそうですが。
コメント
この記事へのコメント
キュア6なんて考えただけで・・・・
DPありならスペル6人で範囲DPあわせるだけでも((゜Д゜;))

でもPvPトーナメントはやってみたいですね!
2009/10/11(日) 19:06 | URL | 匿名! #-[ 編集]
チャント6なら常時ゲイル維持できますね!
まぁ、それだけですケド・・・。
2009/10/11(日) 21:00 | URL | #-[ 編集]
50ディーバニオンクエはどれくらいの時間がかかるか分かりますか?
運にもよりますけど
2009/10/11(日) 21:33 | URL | nassi #JXoSs/ZU[ 編集]
一日のプレイ時間にもよりますが、まずミッションをすべてクリアしないといけないので、最低1週間はかかると思いますよ
2009/10/11(日) 22:48 | URL | #-[ 編集]
課金で悩んでるなんて・・!
バリバリ無制限で行くかと思ったのに引退考えてるんですか?
2009/10/12(月) 06:04 | URL | #-[ 編集]
>>匿名!さん
キュア6が最強な気がしますね
鯖同じならその際はぜひいらしてください!
>>ななし1さん
チャント・・・
>>ななし2さん
運の要素が大きすぎますね
nassiさんが言ってるようにとりあえず50ディーヴァニオンをするまでに
ミッションとかも全部やらないといけないので
最低でも1週間最悪1ヶ月かかるかもしれません
まぁ焦る必要もないのでPTに入れなかった時間、暇な時間に進ませるぐらいですかねぇ
>>ななし3さん
1.2までのエンドコンテンツの薄さでは1ヶ月100時間でも使いきれないぐらいで
もしあと3ヶ月1.2のままだったら3ヶ月は様子見してたかもしれません
1.5でようやく毎日インして遊ぼうと思えるドレドギオンがあるので課金する感じですね
幸いイズ鯖は魔族が多くて対戦相手のバリエーションには困らないでしょうし(`・ω・´)
2009/10/12(月) 13:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
韓国のトーナメントはDPスキル無しでbuffは同じチームのメンバーにキュアかチャンターがいればマントラ混みで有りでしたが
さすがにDPスキルは無しにしないと白ける気がしますがいかがでしょうか
2009/10/12(月) 20:44 | URL | giza #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 05:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 10:24 | | #[ 編集]
ありがとうございます
はじめまして。
あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「えーあいおーえぬ」さんをご紹介させていただきました。

アイコンのカスタマイズ分りやすくって、いいですね♪


引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。

あやぽんRSS!
2009/10/14(水) 15:17 | URL | あやぽんRSS! #3/VKSDZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 21:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/250-6770f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
