検索エンジン
ボウスティグマ、スキルショートカット一覧 | えーあいおーえぬ
 
 
わく
画像の1段目はゲーム画面の横に立ててあるスキルショートカットを横にして並べたものです
画像の2~4段目がゲーム内の1~3段になります

スティグマ構成は
一般スティグマ

スリープ アロー I
アタック アイ I
ラピッド アイ I
サイレンス アロー V
ブレス ボウ I
ヘバタイト トラップ III

上級スティグマ

エクスプロージョン アロー I
ウインド ダッシュ I

最上級スティグマ

無し
ブレスボウエクスプロージョンアローの前提なので外し辛い
攻撃の手数が1種類増えるのはやはり大きい
ブレスボウ自体も攻撃特化なら20%といえど恩恵がかなりあるので優秀です
ウインドダッシュは逃げ回るときや逃げる敵を追うときに便利
ヘバタイトも使えるのは使えるんですがバインドやダストトラップの起爆範囲に慣れてると
起爆範囲の狭さにちょっと不満 でも即設置できるのは魅力
ハンターレボリューションで確実にクリ出すのもいいような気もするけど
たった2回でディレイ2分は長いかな、と。ディレイ20秒、もしくはクリティカル5回とかだったら多分迷ってた
なのでそれならウィンドダッシュでクリ+100攻撃10%移動速度18%上げて、
料理+50とスク+90も併用してたほうが
多少運もあるけれどクリも十分出るしウインドダッシュは持続1分間なのでこっちのほうが便利かなと。

PTでの狩り(暗黒のポエタや要塞ID)だけを考えるならウインドダッシュとヘバタイト外して
ハンターレボリューションアローオブフューリーを入れるのも有りだと思います

逃げ撃ちができるゲイルアローレイジングストームアローは空中戦でこそ真価を発揮すると思いました
地上戦はどうせジャンプ駆使したりライカンなったりダッシュ使えば大体追いついて攻撃当てれます
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
クリの表記が580ちょいになっていましたがそれは料理+スクロール+ウィンドダッシュの時の数値ですか?
2009/10/28(水) 23:56 | URL | #-[ 編集]
最後の「当てれる」じゃなくて「当てられる」ね。
日本語はちゃんと使おう!
2009/10/29(木) 15:54 | URL | #uyQCY7lw[ 編集]
重箱の隅をつつくようなこと・・・。
2009/10/29(木) 18:43 | URL | 名無し #-[ 編集]
まあそういう人に限ってちゃんと日本語使えてないんですけどね
2009/10/29(木) 23:26 | URL | #5BDTbaKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 12:09 | | #[ 編集]
なんだ、ブログでは顔文字も w とかすら使えないのか、正しい日本語じゃないし。

あ、更新楽しみに見てます
2009/10/30(金) 16:03 | URL | #2NFEem4w[ 編集]
>こんにちは。
>クリの表記が580ちょいになっていましたがそれは料理+スクロール+ウィンドダッシュの時の数値ですか?
そうです

>最後の「当てれる」じゃなくて「当てられる」ね。
>日本語はちゃんと使おう!
直しておきました
ご丁寧に有難う御座いました


>匿名さん
親切に有難う御座います
2009/10/30(金) 17:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
フューリー&レボリューションを入れるにはアローシャワーも入れないといけないんですよ。

そうすると
スリープ・サイレンス・ラピッド・レジレボ から2つしか選べない。
2009/10/30(金) 17:57 | URL | #-[ 編集]
フューリーは一度試して見ました・・・?どれくらいダメでるのか知りたいのです><
2009/11/04(水) 02:34 | URL | #-[ 編集]
>フューリー&レボリューションを入れるにはアローシャワーも入れないといけないんですよ。

>そうすると
>スリープ・サイレンス・ラピッド・レジレボ から2つしか選べない。
タイムアタックなどの狩りではレジレボやスリープは使う状況はあまりない気がします
眠らせるぐらいなら範囲でまとめて削る方法で狩りしてます
なのでタイムアタックならアローシャワーの範囲も割と使えます
そもそも2~4リンクぐらいなら
そこそこの装備やら持ってる人達ならスペル無しが普通になってるので火力構成でいいかなと思いました

>フューリーは一度試して見ました・・・?どれくらいダメでるのか知りたいのです><
フルバフでクリティカル発生で7kぐらい出ました
2009/11/04(水) 17:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
7kって対mobですよね・・?
対人だとどれくらいになるのかなぁ
mobと人だとだいぶ差ありますよね・・・><
2009/11/05(木) 00:40 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
差がありますねー
対人だとクリ出て3.7kぐらいだったと思います
2009/11/06(金) 16:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
3,7k!
それはすごい・・・w
はやいことクエおわらせようw
2009/11/09(月) 22:28 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/22(木) 05:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/252-2dcb560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
