検索エンジン
3.0情報解禁 AIONの未来の映像 | えーあいおーえぬ
 
 
NCソフトはGstar2009の開幕に先立って自社の出品作をあらかじめお目見えする
NCソフトジースタープレミアムを24日開催した。

中でもAIONの未来を見せてくれる新規映像も公開されたが
今回公開された映像は冬シーズンに予想された2.0アップデートではない
未来のAIONはこんなに変化するという事を示したビジョン映像だ
グラフィックの新しい進化
AIONの建物と風景がリニューアルされ今まで具現化されたアトレイアの世界がもっと繊細になる

イメージ3012

イメージ3011

新しい世界
水中で活動し戦闘が可能になる
304277_1259034462.jpg
イメージ3016 イメージ3014 イメージ3015

自分で作る世界
ハウジングシステムの導入が予想され建物の建築及び
自分が所有した建物内に家具の配置が可能になる。
イメージ3017

イメージ3018

ついに乗り物登場
グリフォン、グランケル、コカトリスなどに乗る事が可能となる
一人で乗る事もできるが2人騎乗も可能だ
直接狩りを通じて手懐ける特異なシステムだ


933094_1259034475.jpg

心ときめく戦闘
ボウガン、鞭、ナックルなど独特の性能を持った武器が登場する
盾の外形が変更され対象を捕獲、攻撃するのが印象的だ

273648_1259034506.jpg
イメージ3020 イメージ3021

地上型アビス
さらに超大型攻城兵器なども登場する
イメージ3022 イメージ3023
140309_1259034519.jpg


コメント
この記事へのコメント
ムービー見てみました。すごいですよね、ワクワク感がはんぱないです。
2009/11/24(火) 18:12 | URL | #-[ 編集]
3,0 確かに楽しみ・・・
ではありますが、今AIONが抱えてる問題を解決するほうが先(笑)
なんていうか、こういう詐欺の手段ありますよね。
2009/11/24(火) 20:45 | URL | #-[ 編集]
わくわく詐欺ですね。
2009/11/24(火) 23:24 | URL | time #-[ 編集]
この会社はほんとに進歩しないですね。

デモ映像の時点でフレームが落ちてるグラフィックだけを追求したシステム
明らかに方種族だけに偏った紹介動画

ただでさえマネキンPvPやらされるのに上っ面だけ固めても直ぐにボロが出る。

学習能力0としか言いようが無い。
2009/11/24(火) 23:24 | URL | #ioE1F6no[ 編集]
ダウンロードしきれてないだけだと思われる
2009/11/25(水) 01:20 | URL | #-[ 編集]
いつも興味深くチェックさせてもらっています。
右のブログのリンクがいくつかリンク切れになっていましたので更新よろしくお願いします
2009/11/26(木) 02:54 | URL | #-[ 編集]
3.0でわくわく?
2.0はどこいった
2009/11/26(木) 18:07 | URL | ててて #-[ 編集]
上で言ってるがこれは本当に詐欺だよ。
2.0も来てない状態で3.0の良いとこだけとった動画流して客引きとめ。

普通に考えたら、2.0→2.5→3.0だから早くても日本に来るのは、1年は先だよね。

もしかしたら、2.0の次は2.3かもしれない。

これをやるのがNCだからな~。
俺はもう辞めたから良いけど^^
2009/11/27(金) 19:26 | URL | 引退者 #-[ 編集]
3.0楽しみですねー
1.5はもう飽きたから、3.0くるまで皆休止かなー。ゲーム無くなってないといいけど。
2009/12/09(水) 03:06 | URL | ・w・ #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/12(金) 01:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/04(日) 20:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/261-07c44ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 09:13:36 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 07:06:24 |
