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ボウウィング 時期:CB2 | えーあいおーえぬ
 
 
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アイオンクラスの中でボウウィングは弱い防御力にもかかわらず遠距離攻撃を使うことで他のクラスと対等に争うことができる存在です
特にアイオンのボウウィングは
他のゲームの遠距離攻撃クラスと比べて致命打が打てたり、罠スキルを使えば対象が後ろに押し出せることができるから
遠距離ディーラーの特徴を生かすことができます
わわわ
武器の選択

ボウウィングは武器を選択する時は必ず詳細情報をよく見て武器のオプションが何なのか
また追加される能力値は何なのか几帳面によく見なければなりません
戦闘スタイルが距離をあけてモンスターを攻撃する方式だから武器の攻撃力と
追加される能力値が致命打や攻撃力である武器に関心を持たなければなりません
攻撃力が高くても
追加される能力値が遠距離攻撃とは関係ない武器防御や魔法攻撃力みたいなオプションが出たら
捨てる心も必要です
だだ

防具の選択

ボウウィングはローブと皮系列の防具を着することができます
ローブは主にマナ量や魔法力をあげてくれるオプションを持っているが
ボウウイングには効果的ではないので
主に皮防具を着ます
皮防具の特徴は鎖と合金系列と比べて回避力低下がないという事と防御力が低いという特徴を持っています.
ボウウィングは近接戦闘をするソードウィングやシャドーウィングなどの他職業とは違い
モンスターにぶつかる事が少ないため回避率に投資するより
致命打や物理攻撃力に投資した方が良いです
防具には能力値追加オプションを与える磨石を挿入することができるので、
この磨石の選択にも物理防御力や回避率より
致命打、物理攻撃力を選択するのが正しいです.
物理攻撃力は一般攻撃ダメージ上昇,
致命打はクリティカル攻撃ダメージ上昇のオプションを与えます
主にモンスターを狩る時は致命打を
RvRをする時は物理攻撃力を選択します
らら

スキル

1. 主力スキル

りり
1. 罠矢
罠矢は対象の移動速度を15秒間減少させます
スキルディレイは16秒で1秒の差があるが
このスキルを利用して対象との距離維持が可能だから弓星ユーザーは演習を経った後
自分のレベルより高い精鋭MOBを手軽く取ることもできます.

2. 講習矢
講習矢は対象を瞬間的に気絶させるという点が強点です
これはモンスターやユーザーが本人に近接した時
このスキルを利用して逃げることができる機会を作ることができます
また与えるダメージも高いです.

3. 狙い撃ち
狙い撃ちはボウウィングの一番力強いスキルである撚糸を使うために使わなければならない先行スキルです
狙い撃ちは単純に一般攻撃にダメージを加える位です.

4. 撚糸
ボウウィングがダメージディーラーに落ち着くことができるようにしてくれるスキルです
このスキルは対象に最大のダメージを与えて, 12秒間中毒状態にします.

5. 暴雨矢
暴雨矢は対象を31秒間出血させることができるという点が大きい長所です.
ダメージも良い方であり,長期間の出血效果まで与える事ができる良スキルです.
このスキルはスティグマを求めて学ばなければなりません.


2. 補助スキル

るる
1. 集中回避
この集中回避スキルは無条件時の攻撃を1回に限って避けるようにしてくれます
コントロールの間違いやその他理由によってモンスターが本人に近づいた時
このスキルを利用してダメージを受けないで距離を維持することができます.

2. 茨の薮矢
このスキルは直接的なダメージを与えないが, 対象の視野を90%減らしてくれるのでPvPなどする時に有用に使うことができます.

3. 潜伏
このスキルは自分のキャラクターを他人から見えないようにするスキルです
このスキルはPvPをする時かなり使われます. 対象が身近に近づいた時潜伏を利用して遠く離れることもできるし不意打ちを加えることもできます.

ボウウィングの戦闘

1. 一般狩り

ボウウィングはパーティープレイ時では歓迎されない方です
クリティカル打撃の時、対象を後ろに押しのけてしまうからです
近接戦闘をする職業の攻撃の邪魔と
遠くから攻撃するため他のモンスターを引き入れる場合もあります.

パーティープレーに歓迎を受けることができない代わりに良いソロ能力を持っています
ボウウィングには回復無しでも矢だけ持っていたら無限に狩りが可能だからです.
ボウウィングの唯一の特徴である遠距離攻撃は
他のクラスがさまざまな良い特徴を持っていると言っても羨ましくなくなるほど良い要素です.

先にモンスターとキャラクターの間隔を最大状態で罠矢を使います.以後モンスターが移動速度低下になれば講習矢と狙い撃ちそして撚糸を連続で使います
それでもモンスターが死なない場合はたくさんあります.

しかしこの状態でもモンスターとキャラクターとの間隔は相変らず開いているので
最大限モンスターとの距離を維持しながら狙い撃ち->撚糸連続期をもう一度使うとか, スティグマスキルである'暴雨矢'を使います.
以後また罠矢スキルのディレイが終わり
罠矢スキルを使って移動速度を低下させた後
各種スキルで仕上げれば良いです.
れれ
2. PvP (一対一戦闘)

ボウウィングは皮防具を着るから他クラスに比べて防御力も低く
HPも他の8個クラス中一番低い方に属します
だからPvPでは最大限当たらないようにすることが重要であり
長期戦になればなるほど不利です
初めボウウィングは相手と距離を開けることができる位開かなければなりません
手始めの時相手と近ければ難しい戦いになるでしょう

近づかれた時は集中回避スキルと罠矢スキルを使って
また距離を開かなければなりません
距離が離れれば罠矢と潜伏そして茨の薮矢を利用して
最大限相手との距離を維持しなければなりません
相手の状態チェックをして
罠矢, 潜伏, 茨の薮矢を適切に使えば勝利することができます.

打撃は講習矢と狙い撃ち, 撚糸, 暴雨矢を利用します
一般打撃はダメージがそこまで出ないので
早期決着のレンジャーに一般打撃は必要ないです.

3. RvR

大規模人数が正面から戦闘をする時は
弓は他の近接とはワンタイム遅く攻撃し
自分がターゲットに捕まる事がないようにしなければなりません.
大規模戦闘は乱戦で攻撃するから本人も誰に攻撃されてるのか見抜きにくい上に
分かってもどこにいるのか把握しにくいです.

だから近接職達が突進してから
その後に後ろから支援射撃をすることが正しいです
無条件に逃げるのは良くないが, それでもとても攻撃的に前線に出れば一番先に死ぬ場合も生ずるから
体力と防御力が高い近接職が敵陣で攻撃しに入って行くのを確認した後攻撃を始めます.

相手が逃げる時は罠矢を利用して移動速度を低めなければなりません
罠矢に移動速度を低めた後講習矢を使って相手を止めるようにします
罠矢から講習矢までまともに使えたら簡単に戦闘を勝利に導くことができます.
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