検索エンジン
ついに | えーあいおーえぬ
 
 
45カンスト達成者が出ました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その人はアサシンみたいですね
追記にインタビュー載せておきました
【最初】という言葉はいつ聞いても気持ちがよくなる妙な能力を持った単語だ
勿論 `サーバー最初の死亡者`を除いてだ
アイオンにも最初という呼称をつけた数多いユーザー達がいる
しかしこれらでもっとも大きい名誉を持った【最初】があるだろうか
まさに 全サーバー最初の 45レベルユーザー`という言葉だ
アイオンが正式サービスを始めてから 1週間でこの誉れある呼称の主人公が現われた
まさに全サーバー最初のカンストレベルユーザー `ドワング`様がその主人公だ
ジケルサーバーの魔族でプレーしているドワングさまを直接尋ねて会ってみた.


全サーバー最初45レベル達成ジケルサーバー - ドワング
イメージ419

こんにちは. 先に, 全サーバー最初のカンストレベル達成おめでとうございます
今の気持ちはいかがでしょうか?

はい. ありがとうございます. 気持ちは.. そのままところが;;
一応良いですね^^


失礼ではないなら簡単な自己紹介お願い致します.
こんにちは. 仁川で自営業をしている 30歳の男性ユーザーである `ドワング`です.

カンストレベルを果たしてからどの位だったんですか?
カンストレベルを果たしてから 30分ぐらい経ちます.だから午後 2時 30分ぐらいになりますね.

カンストレベルを果たしたユーザーに一番先にする質問です. 一日に何時間寝ましたか?
実はひとりでは難しかったのに, 友達と二人で変えながらしたから寝ることをあきらめるほどではなかったです.
それでも店運営のため一日に 5時間位寝てたようですね. 今も疲れてて寝たいです.


アイオンはクローズベータ時から倦まず弛まなくプレーしたことでしょうか?
◇ いいえ. アイオンは OBTの時始めたが, その時から休まないで走ったんです^^;;

OBTの時の最初のカンスト達成者の `大望`様は
レギオンの助けが大きかったと言ったがドワング様はレギオンさえないですね?
帝国レギオンに加入したが, 今は個人的な事情で脱退しました.
そしてレギオンのミンピェキチギが嫌いで一人で静かにレベルだけあげました.
それでも助けが全然なかったわけではないです
私のガールフレンドが水薬を製造してずっと配達をしてくれたから早くレベルをあげることができました
今私のガールフレンドは `ヤックゼングがおばさん`とうわさになってますよ;;
そして私がレベルアップするのにたくさん助けになった弟(妹)がいて
インタビューの事を聞いて駆けて来ていますよ;
一緒に写真を撮って必ず入れてくれと言ってます;


クエストは進行しましたか? ではなければそのまま狩り?
クエストは20レベル以降はあきらめた状態です;;.
大部分(狩り)でレベルをあげたが, いつも私より 2レベル位高い魔法型モンスターを捜し回りながら狩りました.
魔法型モンスターは体力が弱いから早く狩ることができるんですよ.


ドワング様だけのレベルアップノウハウはあるんですか?
秘法なら... チォルだと言いますか?
護法星を一つ追尾してました.
実は10レベル以上差があれば経験値を分けないから效率的ですね.
攻撃力と移動速度が増加するから.
緊急な時はヒールまで^^.


職業が殺星なのですが狩るのに相応しいキャラクターでしたか?
いいえ. 実は楽に狩るのは【剣聖】これ最高です.
クリティカルよく裂けるとするのにシルピ(体力が少し残った状態)で裂けて見るとかんしゃくだけ裂けますね.


もうカンストレベル達成後の計画は立てましたか?
当分は無限施工? ^^

天族ユーザー達が見れば恐がりますね.
もう最後にアイオンをするユーザー方々に一言お願い致します.
アイオンユゾブンドル皆ドックテムポックテムグァンレブなさって, 中国ユゾブンドルは楽事モブサレックサなさるのを...(?)

...歴史の人の一言は重みがありますね.
インタビューに応じてくださってまことに感謝してます
もう一度カンストレベル達成お祝い申し上げます.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/61-1482eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
