検索エンジン
韓国UPDATE情報:12月10日 | えーあいおーえぬ
 
 
こんにちは, アイオンファミリーの皆さん.

通りを明るくしてくれる明りと派手なツリーが
2008年の最後の月を送る私たちの心をなごやかにしているようです.

急に尋ねて来た寒さが昨日, 今日はちょっと和らいだようですが
ファミリーの皆さんは常に健康に気をつけてください.

それでは, 12月 10日アップデート事項を案内して上げます.
[NPC]

1. いつでも敵の攻撃に露出することができるアビス地域の特性を考慮してモンスターが与える経験値を上向き調整しました.

2. 30レベル以上のモンスターの珍しい(レア)等級アイテムドロップ確率を上向き調整しました.

3. ベルルーズトイウノハ地域に配置された宝物箱で天族専用図案を獲得することができた問題を修正しました.

4. グループで団結してリンクする能力値が低いモンスターたちのアイテムドロップ水準を調整しました.

5. 一部モンスターの名前を変更しました.

- アムヌムバイト自警団長 → 伝染したアムヌムバイト自警団員

- 青白いゾンビ → 伝染したゾンビ

- ウンペスト用兵 → 伝染したウンペスト用兵

6. 一部 NPCと話し合う時見える誤字を修正しました.


[火の神殿アップデート]

1. 火の神殿は30分に一度だけ入場可能にさせました.

- 火の神殿に入場する時間からカウントが始まります.

- 最初の入場時間を基準で30分経ち,出た後また入場すると初期化になります.

- 該当のインスタントダンジョンの情報は一緒に入場したパーティー員と共有されます.

2. 火の神殿に配置された最終モンスター “堕落した審判官クロメデ”以外の他のボスモンスターでも唯一(ユニーク)等級武器アイテムを獲得することができます.

3. 火の神殿で新しい唯一(ユニーク)アイテムを得ることができます.


[アイテム]

1.アビスポイントで購入する消耗品の価格を調整しました.

- 下級生命の新薬 / 下級精神の新薬 : 50AP → 100AP

- 中級生命の新薬 / 中級精神の新薬 : 100AP → 150AP

- 上級生命の新薬 / 上級精神の新薬 : 150AP → 200AP

2. アビスポイントで購入するアイテム(武器/防御具/アクセサリー)をもっと少ない費用で購入可能になるように購入費用を変更しました.

3. 製作台で製作をしている時には自動終了にならないようにしました.

4. 次のアイテムの名前を修正しました.

- 罷漏論の皮足保護台 → 派愚論の皮足保護台

5. 魔族地域一部採集物熟練度を変更しました

- チコリ : 170P → 190P:

- 数えて : 190P → 170P

6. アイコンイメージがアイテム人と当たらない問題を修正しました.

- ポングゴス焼き物アイコン変更, ラブナイト焼き物アイコン変更

7. ~~の名前の神石が存在することを修正しました.

- “神石 : ネルトスの抑圧”が “神石 : シフの拘束”で見える問題を修正

8. 魂刻印モーションが見える時聞こえる效果音を変更しました.

9. 30~50Lvアイテムの中で一部複式色相と質感を修正しました.

- 一部複式の場合色相や質感が以前に比べて違ったように見られます.

[PC]

1. マクロを利用して連続技が非正常的に発動になる問題を修正しました.


[スキル]

1. 守護星 “捕獲” スキルが既存よりもっと多くのヘイトを獲得するように調整しました.

2. 弓星がスキルを使えば一部スキルを除いて自動で一般攻撃を始めるようにしました.

(ただ, 睡眠矢 / 足かせ矢はスキルを使えば自動で攻撃を中止するようになります.)

3. 弓星が 10~16 レベルの間に学ぶスキル “狙い撃ち I / わな矢 I / 撚糸 I スキル”のダメージを小幅上向きしました.

4. 弓星のスティグマスキル “後戻り切る” スキルを弓を着けた状態でも使用可能になるように調整しました.

5. 弓星の空中難事スキルのモーション速度を以前より短く調整しました.

6. 護法星の “魔力の真言” スキルに ‘魔法増幅力’效果を小幅上昇させて, “魔法的中” 效果を追加しました.

7. 護法星の “聡明の真言” スキル説明を ‘6秒当たり一度ずつ MP 回復’に修正しました.

8. 精霊星の “服従の受忍” 效果を “火/水/風/地の機運” スキル使用時にも適用されるようにしました.


[クエスト]

1. 一部潜入クエストに新しい補償アイテムを追加しました.

2. エルテネンとモルヘイムの防具補償クエストをパーティーで進行する場合, クエストアイテム習得方式を ‘パーティー共通’から ‘個人’に変更しました.

- 天族防具クエスト、エルテネン : 危機に処したコルモング, 忘れてしまった手袋箱, 品物の秘密, コルモングの秘密, 世の中で一番高いリュックサック

- 魔族防具クエスト、モルヘ : 宝物をかけた提案, 伝説の防御具, 疑心が多いヌヤカ, 恩知らずしたムハカカ

3. サタルロカの心臓クエスト遂行を失敗してもクエストアイテムが消えないように修正しました.

4. 30レベルになれば自動習得されるイドメネウスの手紙と後論の手紙クエストを放棄不可能クエストに変更しました.

5. オンデド狩りクエストの処置対象モンスター名前と処置数を変更しました.

6. 一部進行にならないとか, 説明が間違っているクエストを正常に進行するように修正しました.


[UI&Level]

1. 販売窓に精算するアイテムがなくても, 精算ボタンが活性化になる問題を修正しました.

2. チャットウィンドーのアイテムリンクをクリックしてポップアップされる窓がキャラクター時点転換時にも閉まらないように修正しました.

3. 特定地域からキャラクターが移動することができない問題を修正しました.

4. インテルデ-カコノゴロ地域の採集が不可能な一部オードの位置を修正しました.

5. チャットウィンドーのアイテムリンクをクリックしてポップアップされる窓にマウスをオーバーすれば自分が着けたアイテムと手軽く比較が可能になるように比較窓が見える機能を追加しました.

6. 一部特殊文字の含まれたマクロが接続終了時消える問題を修正しました.

7. 重複ログインを試みた時誤った窓が見える問題を修正しました.

8. 友達リストが全部満たされた状態で友達招待をすれば, 誤ったシステムメッセージが出力される問題を修正しました.

9. ‘/対象支援’ 命令語を ‘/対象治癒上選択’に変更しました. これといっしょにスキル機能アイコンの名前とトルチップの内容も ‘対象の大象選択’ に変更しました.

10. ローディング画面のゲームチップ内容の中で過って記載した内容を修正しました.

11. 一部地形をキャラクターが壁をくぐって移動することができる問題を修正しました.



ファミリーの皆さんはアップデート内容熟知してゲーム進行に不便さがないのを望みます.

アイオンに向ける皆さんの情熱と愛により楽しいゲームで報いるように努力するアイオンになります.
ありがとうございました.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/74-94510885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
