検索エンジン
韓国UPDATE情報:12月11日 | えーあいおーえぬ
 
 
こんにちは
アイオンファミリーの皆さん

急に寒くなった気候が少しは穏やかになったようです .

こんな穏やかな天気の日には
アイオンでファミリーの皆さんの心にもっと大きな穏やかさが訪れたらうれしいです

12月10日に案内したアップデート内容の中で次の事項が抜け落ちされてたので
追加で案内します
1. 製作に必要な材料の量を減少させました .

- すべて必要材料量があまりにも多かったので ,部品材料を加工する時間が長い製作完成品たちの必要材料量を減少させました .

- また , 一部製作アイテムの必要材料量を減少させました .



アップデート以後発生した問題を修正しました .

[PC]

1. モンスタースキル攻撃で変身状態になった後元の状態に戻った時モンスター攻撃 ,NPC利用が非正常的な問題を修正しました .

[SKILL]

1. 殺星の ' 空中束縛 ' 攻撃を受けた対象が逃げてもその場所からずっと攻撃される問題を修正しました .

ファミリーの皆さんに楽しさを差し上げるアイオンになろうと
お客様たちの声にいつも聞き入って
不便事項を改善しようともっと努力します .
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/78-7c7df5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
