検索エンジン
@ | えーあいおーえぬ
 
 
スキル翻訳も残すところソーサラーとチャンターのみ
ソーサラーから先に仕上げる予定です(´・ω・`)

天族はジャングル、砂漠、主に暖かい感じのマップが多いですね
魔族は雪原、廃墟、など主に寒い感じのマップが多いです
天族側にもあるのか分かりませんが魔族側には水中マップもあるようです(実装済み)
イメージ1185
イメージ1186
もう1枚
これの内容に関する記事もUP予定です

閑話休題
さて現在
NCジャパンが行くリネージュ2オフラインミーティング&カンファレンスという
オフイベントが開催されてるんですが
イメージ1187
まぁリネ2のためのイベントっぽいので期待しすぎると泣く事になりそうですが
この『ついにアレが発表されます』に期待してたりします
リネ2の次期UPDATE情報の可能性のほうがでかいと思いますけど(`;ω;´)
コメント
この記事へのコメント
これは期待が高まりますね。

エヌシージャパンの各種ゲームタイトルの新情報…………もしかすると、もしかするかもというだけで期待してしまう私がいます。
2008/12/13(土) 17:45 | URL | 634 #V.ttjXSE[ 編集]
12月23日の情報待ちですねー(´・ω・`)
2008/12/14(日) 00:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/79-79892f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
