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スピリットウィング 時期:CB2 | えーあいおーえぬ
 
 
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スピリットウィングは精霊という召還獣を使う魔法系の職業です.
一回に一つの精霊だけ召還することができ
精霊は直接攻撃させることもできて
精霊の機運を借りて敵の能力を弱化させるとか恐怖心を吹き入れるなどの
迂迴的な戦術を広げることもできます
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スピリットウィングは精霊を使うことでソロプレイでも良い效率を見せて
パーティープレーでも種族間戦闘でも比較的力強い能力を見せてくれます
(すべての情報は 2次クローズベータテスト時期を基礎に作成され
3次テストやオープンベータテスト時には変わる可能性があることをお知らせいたします)
スピリットウィングのプレイ
スピリットウィングのプレイは精霊をどんなコントロールするかで決まります
精霊の戦闘を指示して,能力をあげる魔法(バフ)をかけてくれて,
状況にあう精霊を適切なタイミングで召還する判断力がスピリットウィングに要求される能力です
レベルが上がるようになれば最終的に自分が直接精霊に変身することもできます
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スピリットウィングはソロプレイの時全職業をひっくるめて一番安定的ながらも
持続的な狩りが可能な職業の中に一つです.
他職業のソロプレイの時は精神の水薬消耗や生命の水薬消耗を通じて
決まったキナ(アイオンの貨幤単位)が消費することに比べて
スピリットウィングの場合精霊を呼び出すのに必要なことはただ少しのMPだけでいいからです
またMP管理能力も卓越だから
自分のMP消耗を適当に調節することができたら
無限狩りが可能だということが最高の長所です.
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パーティープレイ

パーティープレイの時には後方で支援攻撃をしながら
状況によってタンカーやダメージディーラーの役目を一緒に遂行することができます.
一般的なパーティープレイの時には主にダメージディーラーの役目を
しかし危ない状況や 2匹以上のモンスターが近付いた場合
タンカーに変身してパーティーの安全を守ることもできます.
また精霊の攻撃を極大化させるとか,耐性を弱化させる呪いをかけるプレイも可能で
デバッファーとしての役目も充分に遂行することができます.
ただ精霊を動かす事とさまざまな魔法をかける行為は
多くのコントロールを要求する忙しい作業なので
瞬間的な判断と多くの経験があるとスピリットウィングの力強さを 100% 発揮することができます.
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PvP(1:1 戦闘)

スピリットウィングの PvP能力は平均以上です.
基本的にデバフを多数保有し先制攻撃の選択幅が広い方であり
各精霊の能力を活用して多種多様な戦術を広げることができるからです.
しかしHPの保有量が一番の敵です
最大生命力の不足さを相殺させることができるアイテムを使うとか
数秒の間ダメージを相殺させてくれるバングオマック魔法と注文書を適切に活用したら
成果を出すことができるでしょう.
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RvR(種族間戦闘)
大規模戦争の場合スピリットウィングの低い生命力では戦争の前線に出るのは相応しくないです
だからキュアウィングやチャントウィングたちを護衛するとか
後ろを守ってくれる役目を遂行した方が良いです
戦況が不利な場合には逃げだす途中に精霊にバフをかけた後
防御力が弱そうな敵を選択して精霊を自殺特攻に使う戦術も可能です
精霊は新たに出せばいいので心配いりません
このような戦術は敵方の追い討ちの意志を折ることができるし
易しく近付くことができないようにする恐怖を与えることができて
スピリットウィングには是が非でも要求されるコントロールです
反対に戦況が有利な場合風の精霊の早い移動速度を活用して
おくれる敵方を追撃することができて追撃戦を広げる時は弓星と共に良い性能を発揮します.
それ以外にも谷間地形で不意打ち作戦や後方攻撃作戦を広げる時
スピリットウィングの能力は倍加されます.

スピリットウィングの4個の精霊
スピリットウィングの精霊は属性別で4種で水,火,大地,風の精霊です
火の精霊
風の精霊
大地の精霊
水の精霊

スピリットマスターのスキル
 オレンジ色 - 活用頻度がとても高いスキル
 緑色 - 比較的よく使われるスキル
 青色 - 活用頻度が非常に低いスキル
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■基本連続技
竝型モンスター : 攻撃 - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪 - 雷電足指の爪

精鋭/ ネイムドモンスター : 攻撃 - 葛足指の爪 + 雷電足指の爪 - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪 + 雷電足指の爪


■水の精霊狩り時推薦コンボ
精霊攻撃 - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪 - 精霊性一般攻撃 - 雷電足指の爪

精霊攻撃 - 雷電足指の爪 - 氷鎖(大地鎖) - 冷気波動(大地の震動) - 葛足指の爪

寝食 - 精霊攻撃 - 雷電足指の爪 - 氷鎖 - 冷気波動 - 葛足指の爪 - 精霊性一般攻撃


■火,大地,風の精霊狩り時推薦コンボ

精霊攻撃命令 - 葛足指の爪 - 脅威の勢い - 雷電足指の爪 - 精霊性一般攻撃(精霊タンカー役目)

寝食 - 精霊攻撃 - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪 - 風の機運 - 突風の機運

精霊攻撃 - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪 - 呪い:不意精霊 - 精霊弱化 - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪

モンスター追加接近の時) 寝食 - 束縛 - (他のモンスターターゲット) - 寝食 - 精霊攻撃 - 葛足指の爪+雷電足指の爪

脅威の勢い - 精霊強化 : 保護 - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪 - (束縛されたモンスターターゲット) - 大地の鎖


■すべての精霊共通

精霊攻撃 - 渾身の注文(DP消耗) - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪 - 寝食 - 各種魔法わがまま

寝食 - 精霊攻撃 - 命令 : 起爆(DP 消耗) - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪 - 雷電足指の爪

寝食 - 精霊攻撃 - 雷電足指の爪 - 葛足指の爪 - 雷電足指の爪 - (敵無敵発動の時) 魔法燃焼/魔法解除

精霊コンボ進行時有意事項
基本精霊強化 : 防禦陣,鋼鉄保護のかさ,冥想は
          倦まず弛まず詠唱してくれなければならない

敵に [寝食 - 束縛] コンボを入れる場合
束縛状態でもダメージは全部入って行くということを憶えよう

少ない無敵盾スキルを詠唱した場合
魔法解除や魔法燃焼スキルを使ってすぐ解体させよう

基本コンボを基準で寝食,(氷)大地の鎖,脅威の勢い,風の機運等々

多種多様なスキルを自分の戦闘スタイルに迎えるように組み合わせて使うのがポイント!!
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