検索エンジン
韓国UPDATE情報:12月17日 | えーあいおーえぬ
 
 
クエスト修正, 弓星, 精霊星上向き修正など
こんにちは , アイオンファミリーの皆さん


もう2008年も半月も残ってませんがファミリーの皆さんは今年一年充実に送れましたか ?
あまり残ってない2008年
ファミリーの皆さんの一日一日が幸せでいっぱいなのを祈ってます

それでは , 12 月 17 日付けアップデート事項をお知らせいたします
■イベント

今週からゲーム内のイベント " ソロ里有珠祭り "が始まります
ソロ里有珠祭り’イベントは 8 レベル以上のキャラクターなら誰でも参加することができるし ,
面白い話と特別な報酬があるから多くの参加をお願い致します

[お知らせ]
ソロ里有珠祭りを迎えてゲーム内のアンケート参加で贈り物をもらうことができます .

- 2008 年 12 月 17定期メンテナンスから~ 2008 年 12 月 31 定期メンテナンスまで
アイオンゲームに接続すればゲーム内のアンケートに参加することができます .

- アンケートはサーバー当一つのキャラクター (8 レベル以上 ) で可能です .

- ゲーム内のアンケートに参加すればソロ里有珠祭りを受けることができます .


イベント期間中天族エルリシウム天人対光場(NPC' サンタリング '),
魔族パンデモニウム広場 (NPC' ルルドルプ ') で
' ソロ里有珠祭りクエスト " を始めることができます .


1. このクエストは '天族 ? ベルテデハ要塞 ' 周辺と ,
'魔族アルトガルト要塞 ' 周辺モンスターを狩って完了することができる繰り返しクエストです .

2. ソロ里有珠祭りクエストは10レベル以上キャラクターで遂行することができます .

3. 報酬では ' ソロ里有珠祭り服 ' や面白くて多様なアイテムを獲得することができます .

4. イベント報酬アイテムの ' ソロ里有珠祭り服 ' は交換及び販売できません
ID間移動倉庫 / レギオン倉庫保管も不可能(キャラクター倉庫は可能)です .

5. イベントモンスターが配置された場所がとても混雑する場合,
チャンネル移動を利用して円滑にクエスト進行ができます .

6. ソロ里有珠祭りクエストでもらうことができるアイテムの中で
角の付いたソロ里有珠祭り帽子”を着た場合
ソロ里有珠祭りと関連した隠しクエストを天族/魔族の都市で受けることができます .


[ 注意事項 ]

1. ソロ里有珠祭りイベントモンスターの場合
全ての物理攻撃ダメージは1万食らうが , 魔法攻撃には抵抗します
よって , 魔法武器を利用するお客様は武器着用を解除して
素手で攻撃する方式でイベントに参加することができます .

2. 19レベル以上のキャラクターの場合クエストの可能可否を知らせてくれるクエストマーカーが見えません
クエストマーカーが見えなくてもイベントNPCとの対話の時イベントを進行することができます .

[ サーバー移動 ]

今日のメンテナンスで鯖移動サービス申し込みキャラクターは" クロメデ " サーバーに移転されます .

■ クエスト

1. クエスト進行の難しさを解消するために
下クエストを遂行するのに必要なアイテムをクエスト遂行地域に分布された一般モンスターからも獲得が可能にさせました.

- エルテネン防具クエスト : [パーティー] 危機に処したコルモング,
                  [パーティー] 忘れてしまった手袋箱,
                  [パーティー] 品物の秘密,
                  [パーティー] コルモングの悩み,
                  [パーティー] 世の中で一番高いリュックサック

- モルヘ防具クエスト : [パーティー] 宝物をかけた提案,
               [パーティー] 復讐のための一歩,
               [パーティー] 伝説の防御具,
               [パーティー] 疑心が多いヌヤカ,
               [パーティー] 恩知らずしたムハカカ

2 '[天族][インテルデ-カ][潜入] アルルキナの宮殿に行く方法' クエスト遂行時ミスリルの飾りを行っていても完了にならなかった問題を修正しました.

3 '[魔族][ベルルーズ][潜入] 友達に送る手紙' クエストの選択報酬リストに短剣とオーブを追加しました.

4 モルヘの防具クエストの名前に '[パーティー]' 文字が付くように修正しました.

5 トルチップ説明と似合わなかった一部クエストアイテムアイコンを修正しました.

■ スキル

1. 弓星が習得する “ 講習矢 ” スキルの最小ダメージ区間を上向き調整しました .

2. 弓星の “ わな矢 ” スキルを移動中も使用可能にさせました .

3. 弓星がスキルを使えば自動で一般攻撃を始めるようにしたことを 12 月 10 のアップデート以前設定に調整しました .

4. 精霊の基本生命力とスキルレベル上昇によって変更される生命力を増加させました .

5. 各精霊の移動速度を上向き調整しました .

( 火の精霊 7 → 8 / 風の精霊 10 → 11 / 地の精霊 5 → 7 / 水の精霊 6 → 8)

6. 精霊星の “ 魔法解除 ” スキル詠唱時間を1.5秒が0.5秒に, 再使用時間を6秒から10秒に修正しました .

7. 精霊星が精霊コマンドを通じて周辺のガードに攻撃命令を下すことができる問題を修正しました .
8. 治癒星の 45 レベルスキルである天族 - “ ユスティエルの光 ” /魔族 - “ マルクタンの光 ” スキルの再使用時間を3 分に調整しました .

9. 護法星が使う真言スキル説明に上昇する能力値数値が表示されるように修正しました .

10. 護法星の “ 蘇生の呪文 ” スキルが同一レベルの治癒星の “ 再生の光 ” スキルよりバフ優先順位が高いように修正しました .


■ アイテム

1. 魔法的中及び魔法抵抗能力を上昇させる新しい磨石を追加しました .

2. ユニーク等級アイテムの戦闘状態時にグラフィック效果が抜けていた問題を修正しました .

- 百念の剣 , 百念のオーブ , 百念の法書 , 百念の両手剣 , 百念の杖 , 百念の長弓

3. 一部防具を一緒に着た時に手/足が消える問題を修正しました
同時に着た時問題が発生する防具組み合わせは下のようです .

相議 / 手袋 : 手が消え

下衣 / 履き物 : 足が消え


4. 一部アイテム名前表記が間違っていた問題を修正しました .

5. ‘ ローブ ’ という単語が重複して入っていたアイテムの名前を修正しました

6. 辞書決済イベントで支払ってもらったアイテムを削除する場合
キャラクター削除と等しい確認窓が見えます‘ 破壊確認 ’ と入力すれば削除になります .


7. ‘ 血の色火炎ネックレス ’アイテムの交換不可仕様を交換可能仕様に変更しました .

■ キャラクター

1. 攻撃途中にターゲット対象を変更すれば自動攻撃しないようにしました..

2. 飛行可能時間が15秒未満の時見える警告メッセージが実際の残った時間と違うように見える問題を修正しました.

- 修正展) 注意! 飛行時間が15秒残りました.

- 修正後) 注意! 飛行時間があまり残ってません.

3. 自動攻撃中のスキル使用時, 移動すれば止まる問題を修正しました.


■ UI

1. チャットウィンドーのキャラクターの名を右クリックすれば
対象にすぐにささやきを送れるように修正しました .

2. 窓モードの最大化状態で始める時窓位置が行き違った問題を修正しました .

3. 委託販売所に相手種族のアイテムを登録することができないようにしました .

4. オプションでグラフィック設定項目をクリックした時 , 窓の尻手をクリックする命令が入力された問題を修正しました .

5. メモを外部で取り出した状態で再接続時 , 情報位置が保存されなかった問題を修正しました .

■ 環境

1. エレシュランタの一部地域で地形と地形の間振ることで移動することができた問題を修正しました .

2. インテルデ-カ要塞のアビス移動区地域でキャラクターが空中に浮かんでいた問題を修正しました .

3.火の神殿地域でモンスター攻撃の受けなかった位置を正常に攻撃されるように修正しました .

4. モルヘ一部地域でキャラクター移動が不可能だった問題を修正しました .

5. インストンスダンジョン内部で "キスク " が設置されないように修正しました .


■ NPC

1. 火の神殿にモンスター配置を一部修正しました.

2. インストンスダンジョンの入場時間を確認することができる‘/立場(入場)確認’ 命令語を追加しました.

3. ガードNPCが使うバフスキルである "グリフォンの祝福", "広域気合い", "広域気合い II", "身の丈の激励 I", "身の丈の激励 II", "身の丈の激励 III", "戦死の気合い" スキルの效力を下向き調節しました

4. 一部ガーゴイルモンスターたちが攻撃時応じなかった問題を修正しました.

5. 一部ボス級モンスターたちの命中率及び魔法抵抗を小幅上向き調節しました.

6. 竜族モンスターを除いた一部モンスターたちの睡眠抵抗耐性を小幅下向き調節しました.

7. レパルダンモンスターたちが難易度に比べて経験値が高く入っていたことを修正しました.

8. 天族インスタントダンジョンで魔族スキル本がこれ以上出ないように修正しました.

9. 都市下級スキル本販売NPCのセリフに上級スキル本販売情報を追加しました.



ファミリーの皆さんはアップデート内容を読みゲーム進行に不便がない事を望みます .

2008 年 , アイオンにはアイオンファミリーがいて大事な一年になったかと思われます .

ファミリーの皆さんの大きい愛に報いるためにもっと面白いゲームになるよう勤めます .


ありがとうございました .
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも更新を楽しみに見させてもらっています。
もしよろしければBGMのアップとかしてくれるとうれしいです
2008/12/19(金) 13:29 | URL | 通行人 #-[ 編集]
はじめましてー
返事遅くなりましたm(_ _)m
本題ですがBGMに関してはニコニコ動画にあったのでそちらで
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3789857
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3790037
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3790287
2008/12/26(金) 12:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/91-6b1a993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
