検索エンジン
韓国UPDATE情報:12月24日 | えーあいおーえぬ
 
 
アビス上層要塞戦の始まり

こんにちは アイオンファミリーの皆さん
忘れることができないクリスマスを送る準備はできましたか ?

愛する人と一緒に、もしくは
一緒にいれば楽しい仲間あるいは友達と一緒に .

長く幸せなクリスマスを送ってください .

それでは 12月24日付けアップデート告知事項をお知らせいたします .
[ 謝罪告知 ]倉庫に保管したキナ(通貨)が消えたように見える問題関連

さる12月17のアップデート以後特定サーバーで倉庫にキナが正常に保管されない問題が確認されて関連問題を19~20日で修正しました
該当の時間中に問題が発生した顧客を対象に
消えたキナに対する復旧が一括的に進行される予定です .

定期点検以後下の対象サーバーの被害顧客の倉庫でキナが復旧します
このような問題が再発されないようにもっと努力していきます .

対象サーバー : キドルン / メイファイティング / ルグブグ / パシメデス

■アビス

いよいよ全体サーバーでアビス上層部の要塞戦が今週から始まります .

種族とレギオンそして個人の名誉のために新しく始まるアビス要塞占領戦に参加して見てください .

[ 新しく始まるアビス上層部要塞 ]
イメージ1446イメージ1447イメージ1448
古代都市要塞            クロタン要塞           ドキサス要塞

イメージ1449イメージ1450
ダオミレン要塞           アステリア要塞
アビス下層部と同じく低確率で要塞戦戦闘可能状態になって
平日より週末にもっと高い確率で要塞戦を楽しむことができます
竜族が所有しているアビス上層部要塞の場合
下層より高い難易度なので種族とレギオン個人にもっと高い補償を提供します .

また , 要塞戦勝利による種族補償の強化のために要塞を占領したレギオンが要塞アーティファクトを発動する時消耗するアーティファクト発動石の個数を1つ減少させました .

■キャラクター

キャラクターが使うことができる新しい感情表現教本を追加しました .
この " 感情表現教本 "はクリスマス及び年末年始を迎え
元々の価格に比べて大幅に割引された価格で提供されます
ゲーム上の友達や仲間たちに暖かい感情を表現して見てください .

- 天族 : 感情表現の師匠 " アンドレアス ", エルリシウム外港に位置

- 魔族 : 感情表現の師匠 " セラピム ", パンデモニウムのアペルバにある居酒屋に位置

イメージ1451イメージ1452イメージ1453
[めちゃ可愛い口付け]          [誕生日祝い]          [敬虔なプロポーズ]

イメージ1454イメージ1455イメージ1456
[溌剌とするプロポーズ]       [照れくさいプロポーズ]           [乾杯]

2. "変身:ライカン"スキルで変身した状態でジンギョックベギとトエボベギスキル使用が可能になりました
■ アイテム

1. 習得した製作図案が消えたように見える現象を修正しました .

2. 矢 , スティグマシャドの一スロット当たり最大数量を 10000個に調整しました .

3. 女キャラクターが "ソロ里有珠祭り服 " 着用後キャラクター情報窓で足が非正常的に見える問題を修正しました .

4. アイテム習得時確率的に追加される磨石スロットアイコンが他の磨石スロットと等しく見えるように変更しました .

5. " 鋳貨 "の交換不可属性を交換可能属性に変更しました .

6. 魂刻印成功效果音がぎこちなく聞こえた部分を変更しました .

7. " おいしいグランケルオードパスタ "の使用時バフ效果が適用されなかった問題を修正しました .

8. 滑降をする途中アイテムを使った時システムメッセージがぎこちなく見えることを修正しました .

水晶の前メッセージ : 立っている状態ではアイテムを使うことができません .

修正後メッセージ : 現在の状態ではアイテムを使うことができません .

9. 製作で生産する部品にも " 天族専用 ", " 魔族専用 " 小窓内容が見えるように変更しました .

[ 知られた問題 ]

1. 天族武器製作アイテム " 狂気の秘愁 " の製作成功率が非常に低く適用されています . これによって製作が失敗することができます . 関連内容は最大限早く修正して不便がないようにします .

■ スキル

1. 職業間 PVP バランス調整のために次の内容を適用しました .
- 魔道星の “ 睡眠 ”, “ 呪い : 木 ” スキルの異常状態維持時間が PVP時短く適用されるように調整
- 魔道星の “ 地獄の火炎 ” スキルの PVP 適用ダメージを下向き調整
- 精霊星の “ 魂の叫び ”, “ 恐怖の叫び ”, “ 呪い : 火の精霊 ”, “ 呪い : 水の精霊 ” スキルの異常状態維持時間を PVP時短く適用されるように修正

2. 魔道星の “ 鋼鉄保護のかさ ” スキルの再使用時間を 5分から2分に修正し , ダメージ吸収数値を上向き調整しました .

3. 魔道星の “ 睡眠 ”, “ 呪い : 木 ” “ 氷鎖 ” スキルの成功確率を上向き調整しました .

4. 天族魔道星の “ 強化の恩恵 ” 必要な消耗 MP を減らしました .

5. 精霊星の “ 呪いの雲 ” スキルダメージを大幅に上向きしました . またデバフ效果で対象が魔法使用の時ダメージを受ける割合を小幅上向き調整しました .

6. 精霊星の “ 命令 : 腐食 ” スキルの成功確率を上向き調整しました .

7. 治癒星の “ 破滅の声 ” スキルの最大攻撃可能数を 18から12に修正しました .

8. 治癒星の " 破滅の声 " を上級治癒水薬で一度に癒されるように修正しました .

9. 護法星 “ 勝利の真言 ” スキルの攻撃力増加效果数値を小幅上向きしました .

10. 護法星に “ 生命の祝福 II” スキルが追加されました . 該当のスキルは 31 レベルで習得が可能です .

11. 護法星の真言が 2から最大3個まで使用が可能になるように修正しました .一キャラクターが受けることができる最大真言は4個です .

12. 護法星 “ 天罰の烙印 ” スキルのダメージを上向き調整しました . また一定時間の間ダメージを吸収する效果を追加しました .

13. 守護星 “ 捕獲 ” スキルに対象が 10秒間移動速度が下落する效果を追加しました .

■ クエスト

1. 鋳貨報酬時途中に取り消す場合鋳貨交換が不可能になった問題を修正しました.

2. 鋳貨補償時得ることができる最小報酬をふやしました. いっしょに多様な武器と防具を鋳貨補償リストに追加しました.

3. "[魔族][ベルルーズ][パーティー] うるさいナガナガラント" クエスト遂行時説明窓に見えるモンスターと実際片付けなければならないモンスターが一致しなかった問題を修正しました.

4. エレシュランタ地域のクエストランダム補償で相手種族村の帰還注文書が支給された問題を修正しました.

5. すべての繰り返しクエストの補償が上向きされるによって次のような回数制限が適用されました.

遂行レベル 10~24 クエストの繰り返し回数: 100回

遂行レベル 25~29 クエストの繰り返し回数: 150回

遂行レベル 30~39 クエストの繰り返し回数: 200回

遂行レベル 40 以上クエストの繰り返し回数: 無限

6. その他遂行及び完了に問題があった一部クエストを修正しました.

■ NPC環境

1. 自分より 3 レベル以上低いモンスターの名前は灰色に見えて , レベルによる仕分けがもうちょっと明確になりました .

レベル差脅威水準
-10 以下灰色非常に弱い
-3 ~ -9 灰色非常に弱い
-1 ~ -2黄色弱い
0黄色普通
+ 1 ~ 2オレンジ色脅威
+ 3 ~ 14赤色非常に脅威
+15 以上赤色非常に脅威



2. モンスターがドロップする料理材料の数量を1個から2個に変更しました .

3. モンスターがドロップする製作材料である皮と精霊石のドロップ確率をレベルによって小幅下降調整しました .

4. 宝物箱だけドロップした特別図案を人間型モンスターもドロップするように変更しました .

5. ぎこちないとか状況に似合わなかった NPCの音声や挨拶の言葉を一括修正しました .

6. 怠けな守護配達部モンスターが魔法攻撃に抵抗する時モーションが消えた問題を修正しました .

7. " 天族インデルデ-カ地域 " に配置された " マックシムス " ワ " オンデド討伐隊ガード " NPC の能力を上向き調整しました .

8. “[ パーティー ] ワンゾンチェ破壊クエスト " の難易度調節のために " アビス上層部アステリア湖 " に配置されたモンスター "RM-114c" のリスホン時間を調整しました .

■ UI環境

1. 倉庫の " 自動整列 " 機能を追加しました .
イメージ1457

2. クエストの三重登録することができるクエスト個数を 7個増加させました .

3. 環境設定の設定詳細項目中 " その他 " 項目の名前を " 機能 " に変更し , 詳細項目の手順を変更しました .
イメージ1458

4. アイテムの含まれた手紙が意図せず削除される問題があって手紙読み取りの " 削除 " ボタンをとり除きました .

5. " アビスエレシュランタ流たくの島 " 地域のNPCが地形の下に落ちた問題を修正しました .


アップデート内容を熟知してファミリー皆さんのゲーム進行に不便がない事を望みます .

2008年の残された日々がファミリー皆さんに充実で意味のある一日一日になり ,

暖かい年末が送れるこ祈ってます.
有難う御座いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aionplaync.blog75.fc2.com/tb.php/94-d77e5789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
